2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンダーストームが来そう♪
- 2009/05/30(Sat) -
サンダーストームがやってきそうな怪しい雲です。
今にも雨が降りそうです。

IMG_4483_123.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春です♪
- 2009/04/24(Fri) -
IMG_4383_1000.jpg

IMG_4385_1000.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホーンテッド・トレイル(大人版)♪
- 2008/10/25(Sat) -
今日は、楽しみにしていた「ホーンテッド・トレイル」大人版♪です。
みんなで行ったほうが面白いので、待ち合わせして出かけました。
今日は、旦那さんも参加です。

IMG_29661151_1.jpg

20分くらい並んで、さー入り口に来ました。子供版同様$1です。
さーどんなおばけがいるか楽しみです。
IMG_29671152_1.jpg
IMG_29681153_1.jpg
基本、真っ暗なんで、被写体がどこにいるかかなりわかりずらい。
IMG_29701155_1.jpg
まーおばけさんもかなり迷惑かも。脅かすつもりで近づいたら、フラッシュたかれて写真撮られてるわけで。
IMG_29711156_1.jpg
IMG_29721157_1.jpg
IMG_29751160_1.jpg
まー私みたいなタイプは脅かしてくれません。大笑いしてるか写真撮ってるかだもん。
IMG_29761161_1.jpg
そこで、おばけさんと写真撮影しました。
IMG_29641149_1.jpg
友達もこんな感じで写真撮影。
IMG_29771162_1.jpg
あんまりしつこく写真撮るから、しまいには笑いだすおばけさん。
IMG_29811166_1.jpg
地面にこんな感じで寝ています。踏まれそう。
IMG_29841169_1.jpg
「Help me」と叫ぶおばけさん。
IMG_29891174_1.jpg
ちょっとかっこよかったおばけさん。
IMG_29911176_1.jpg
IMG_29931178_1.jpg
結構旦那さんのほうが、追いかけられていました。こんな時、こわいーといって、抱きつくくらいがかわいいのかなー?あたりで悲鳴をあげてる人もちらほら。いいなー。怖がってて。
IMG_29971182_1.jpg

今年も楽しく写真撮りまくりのホーンテッド・トレイルでした。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
送別会♪
- 2008/08/15(Fri) -
今年は、送別会が続きます。

今日は、会ったときだけでなく、電話でも相談に乗ってもらっていたOさん。

いつもとっても丁寧に答えて下さり、その対応のよさには、私もこうあらねばのお手本のような人です。
(私は聞くばっかりで、なんのお返しもしてなかったなー)

今日は、いつもと違って、公園でのポトラック。まだ夏休みということもあり、子供たちも大勢参加しました。

DSC_01950298_2.jpg

ついでに、旦那さんたちは、送別会で宴会場へ行っていることから、夜のご飯を気にしなくていいという気軽さです。

みなさん、たくさんの料理やお菓子を持参して下さったので、お腹いっぱい食べることが出来ました。

DSC_01960299_1.jpgDSC_01980301_1.jpg

みんなからのメッセージカードをプレゼント♪とっても喜んで頂きました。
あとで聞いたら、帰って読み返してたら、ウルウルきちゃったそうです。

音楽をやってらっしゃるので、そのイメージでMさんが作ってくれました。

みんなで写真撮影。
DSC_01970300_1.jpg
今回の写真撮影はマイミクのなごみさんです。ありがとうございました。

夕方から始まった送別会ですが、終わる頃には、あたりはすっかり暗くなっていました。
(夜9時くらいかな)

Oさんは、旦那さんの帰国時には、こちらに支度のため帰ってこられるそうです。
その再会を楽しみに一時お別れです。 いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
そして、お子さんたちの学生服写真を送ってもらうのを約束しましたからね、楽しみにしてますよ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒い♪
- 2007/11/16(Fri) -
昨日まで結構暖かかったのに、今日は激さむ。

朝の9時半だというのに、外は3度です。

IMG_9135_1.jpg


IMG_9136_1.jpg

庭一面の落ち葉です。先週庭掃除したばかりなのに。
しかたないので悪あがきせず、落ち葉がおちきってから、掃除するつもりです。
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
