2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アン・クロダに行ってきました♪
- 2006/12/16(Sat) -
久しぶりの快晴です。
今日はアン・クロダに行ってきました。
以前から、らぶりぃさんのブログにアップされてて、行きたいなーと思っていました。
らぶりぃさんはこちらの会員なのです。
場所は新城市、我が家からだと高速使って1時間くらいのところです。
今日の参加メンバーは
おでん一家    伝助君、つみれちゃん、がんも君
らぶりぃさんち  ヴィッキーちゃん、テンちゃん、ピンキーちゃん
             シオちゃん
ちーさんち   ちゃちゃちゃん

アン・クロダは、ぱっと見小さいかなーと思ったランも奥行きがあり、しかも作りがプロバンスのお庭風でとっても素敵。
IMG_6338.jpg
1番気にいったのが、おトイレ。とにかく素敵。写真を撮ってこればよかったーと後悔。トイレというよりお部屋なんです。トイレも最新の機種なため旦那も僕ちゃんも扱いがわからずどぎまぎ。
でもすごいを連発してました。
一緒に入ってきて説明してました。
さすがに追い出しましたが。


お昼を心配してらぶりぃさんに問い合わせしたところ、持ち込みOK、カップラーメンあるし、宅配ピザもあり?えーなんだろな、どーいうことと思ったら、カップラーメンが置いてあるし、宅配ピザもたのむ人もいるとのこと。コーヒーは飲み放題だし、そのアバウチーがうれしいな。

おでん一家と我が家は午前中に着き、1番奥の場所確保。混んでることを予想してたら、今日は割とすいてました。
お昼ご飯が終わったころに、らぶりぃさん、ちーさんが到着。
みんなでわいわいおしゃべりしたり、わんこも和気あいあい。楽しく過ごしました。

IMG_6341.jpg



ワンコハーレムです。
僕ちゃん大満足。

お菓子を持っておいかけっこ
したり、たくさん遊んで
もらいました。






IMG_6364.jpg

IMG_6366.jpg



  マロンかわいい  
   なんか女の子みたい。おかまだけど。
      

   (伝パパさん撮影)





IMG_6356.jpg
おしゃべりに夢中になりながら、時間はまったり過ぎてゆき、段々肌寒くなってきました。らぶりぃさんの旦那さまとヴィッキーちゃん、テンちゃんが合流し、場所を移動することに。






今度は豊川インター近くにあるドッグカフェドッグハートへみんなで連なってGO。
我が家だけではドッグカフェは行かないので、私は内心ワクワク。
みんなで食事して、併設されたドッグランで遊んだりとまたまた楽しいひとときを過ごしました。
IMG_6370.jpg




つみれちゃんとシェルは仲良くブランコ。いい感じです。(伝パパさん撮影)





IMG_6339.jpg


シオちゃん受難です。アン・クロダでもマロンはさんざんシオちゃんをおっかけてました。今度はテンちゃんが参入。
実は以前のオフ会でテンちゃんはマロンが。
そのため、こんなことに。






こんなかわいいアクシデント?もありましたが、楽しく遊んで帰りました。
今日は皆さんありがとうございました。
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<サンタクロース♪ | メイン | キター炊飯器♪>>
コメント
- NoTitle -
ほんと楽しかったね♪
遊んでくれてありがとう
また、機会を作ってでも、行きたい所だね。
我が家だけでは行けそうもないので…
トイレの写真、撮りたかったね。
2006/12/18 19:26  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- NoTitle -
トイレがすごいってどんな感じ?すごく気になるんですけど
次回写真よろしくお願いします。
シオちゃんにマロン君がのってその上にテンちゃんが・・・・・
大変な事になってるシオちゃんの表情がかわいい!
ガンモ君は変わったカラーですね。
ちょっと狸顔?(失礼ヾ(;´▽`A``)
でも、かわいいよ~
2006/12/18 23:44  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
*ちゅみちゅみさんへ**
またぜひご一緒して下さい。ちゅみちゅみさん(がんも君)のおかげでちーさんとも知り合えたし、感謝してます。
トイレ次回は撮らねば。

*ぴろりんさんへ**
プロバンス風のお部屋のようなトイレに超最新の便器といえばわかるでしょうか?刈谷ハイウエイオアシスのデラックストイレにもひけをとりません。
次回は絶対写真撮ってきます。
マロンには困ったもんです。ブラッド君はこういう心配ないですか?♂♀関係なしです。シェルは少し落ち着いてきたので、これから落ち着くのかしらん。
がんも君かわいいです。僕ちゃんのお気に入りです。
2006/12/19 00:26  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- NoTitle -
アンクロダに行ってきたですね♪
トイレ居心地良かったでしょう。夏は、クーラーも入っているのでよけいに良いですよ♪
またアンクロダに行かれる時は、私も遊びたいですね。
2006/12/19 22:01  | URL | ラビット #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
メッセージをどうぞ
2006/12/20 00:07  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
*ラビットさんへ**
えー冷房もはいるんですか?それはすごいです。
私トイレにこだわる施設は基本的に好きなんです。
次回ぜひご一緒して下さい。よろしくお願いします。v-291
2006/12/20 00:10  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- NoTitle -
まるちんも 我が家のりゅうくんを連れて
ドッグラン カフェに行ってみたいけど
すごく興奮して他のワンちゃんに飛び掛っちゃうんですv-159
だから、怖くて連れて行けませんv-159
2006/12/20 13:07  | URL | まるちん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
*まるちんさんへ**
ワンちゃんが問題行動を起こすと気が気じゃなくて、自分もなかなか楽しめないですよね。
うちもマロンがシオちゃんが気になって気になって、おっかけまわすんだけど、お友達だからいやがらずにいてくれるけど、
知らない人だとなおさらです。
でも、犬どうしも相性があるし、いいときも悪いときもあるので、
チャレンジしてみてね。
私もドッグカフェはまだまだなじめないですが、ドッグランは楽しいですよ。りゅうくんもすこしずつ慣れるといいですね。v-291
2006/12/20 13:54  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/98-29ff98a9
| メイン |
