2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キター炊飯器♪
- 2006/12/14(Thu) -
今日も宅配が届いたよ。
IMG_5586.jpgIMG_5585.jpg

今日は炊飯器が来ました。
待ちにまった炊飯器。うれしーーー。
IMG_5584.jpg

ホームベーカリーのあとに炊飯器ウオーと思われる方もいるのでは。
ホームベーカリーは誕生日。
炊飯器はボーナスにということで半年くらい待ちました。というのも、すでに内釜のコーティングはぼろぼろ。
たまにがりがりご飯が混ざったものを食べて耐えておりました。

買ったのは「7段圧力、極め炊き」なのです。
価格ドットコムでも人気ランキング1位なのです。
これは期待大。
IMG_6376.jpg
銀しゃりってこういうご飯を
いうのですね。
うまい。うますぎる。
ご飯の粒が立ってます。

あまりのうまさに内釜に残った
米粒まで食べました。幸せ。
今回炊飯器はちょっと奮発しました。
上を見たらきりがないけど(備長炭釜とか)
超超満足です。



IMG_6374.jpg

シェルとマロンは床に置いた旧炊飯器君に
興味津々。
というより、怖いらしい。
シェルは旧炊飯器君に向かってわんわん。
マロンはゲージに逃げ込んだ。

旧炊飯器君ご苦労さまでした。










 
 
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アン・クロダに行ってきました♪ | メイン | トリミング♪>>
コメント
- NoTitle -
新しい炊飯器で炊いたご飯はおいしいですね。
「日本人でよかった」って思う瞬間ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
うちも、今年の初めに買い換えました。
シェル君見慣れない物が床にあってビビてるんですかね。
かわいい!
2006/12/16 09:43  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
ほんと日本人でよかった。
旦那もおいしいおいしいと食べてくれるし。
私も太っちゃうけど、ホントにおいしいよ。v-10

ふふふ、まだ炊飯器君に様子見してるシェルでした。
2006/12/17 21:25  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/96-f3d38b76
| メイン |
