2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海水浴にいったよ
- 2006/07/28(Fri) -
今年お初の海水浴に行って来ましたー。
わんこたちはかわいそうだけど、御留守番。じーちゃんとばーちゃんにお願いしました。

お友達家族と三重の御座白浜海水浴場へ行ってきました。
ここは毎年利用する、お気に入りの場所。「日本の水浴場88選」にも選ばれてて、波もおだやか、水きれい、駐車場は近く、設備もばっちり。おすすめの海水浴場です。
IMG_3391.jpg

朝から晴天。暑いよー。でもカラットしててすごしやすかったです。
金曜日のせいか人も少なくいい感じ。
子供たちも亀にのっておおはしゃぎ。
海水浴のあとは、鳥羽の旅館へ直行。
今日は楽しみにしていた鳥羽みなとまつりの花火大会です。
浴衣を着付けてもらって、会場まで歩きました。
IMG_3389.jpg

これがねー。すごいんですよ。「うおー」とおたけびをあげずにはいられないくらいきれいです。打ち終わるたびに大。思ったんですが、鳥羽市は儲かってますね。金かかってます。
花火が終わったあと、念願の赤福氷
これがまたおいしかったですー
十分堪能して宿にもどり寝ました。
お疲れサマー。明日も楽しみ。
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海水浴2日目 | メイン | 今日の一品>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/9-62773df6
| メイン |
