2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス近いねー♪
- 2006/11/24(Fri) -
今日はお友達と栄にお出かけ。
目的地はラシックです。

栄まではなかなか出ていかないんだけど、久しぶりです。
たまには洗練された都会に出てみないとね。
いろいろ目の保養になります。

ランチにおしゃべり、お買い物、楽しく過ごしました。
最近ランチの写真を取り損ねる私。なぜかなと思うと、気合いを入れすぎて、朝を抜くため、食べる頃にはぺこぺこですっかり写真を撮ることなど忘れてしまいます。残念。

今日はクリスマスツリーを撮しました。きれいですねー。

IMG_5579.jpg



 そろそろ我が家もお庭のイルミネーション
 の飾り付けをせねば。

 こじんまりしたものですが、それでも
 楽しみです。











IMG_5580.jpg


 それと、今日買ってきたトナカイさん。

 かわいいー。

 うちの中も飾らなくちゃね。


 このトナカイさん。マロンがねらっていました。





この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<我が家も紅葉です♪ | メイン | チーズのお家♪>>
コメント
-  -
綺麗!綺麗!!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
なかなかイルミネーションって綺麗に色が写らないんだけど、綺麗に撮れてるよ。
ラシックですか。いいな~
息子が名駅のイルミ撮ってきてくれましたが、ここも綺麗でした。
名古屋に行っても点灯する前に帰っちゃうからね~
(田舎なんで1時間以上かかります)
ふくちゃんちからはどんなもん?
2006/11/25 17:43  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
*ぴろりんさんへ**
うちからも1時間かかりますよ。田舎なもんで。
名駅もきれいでしょうね。
毎年パワーアップしてるみたいだし。
今度「なばなの里」に行こうと思ってます。
国内最大球らしいので。
v-10
2006/11/26 00:34  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/84-c050d288
| メイン |
