2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の一品
- 2006/07/26(Wed) -
今日の一品

まずは今日の朝ご飯から。
今日の朝は、みのさんの朝ズバとファミマコラボのパンです。
朝ズバは毎日見てて、新発売されたのを見て、早速昨日購入しました。
IMG_3403.jpg

さあ、お味は?   
うちの家族の反応は、もう買ってこないでねとのこと。
みのさん、頑張ったわりにはいまいちだったね。
テレビではおいしいおいしいって言ってたのにー。
でも、ココアはおいしかったよ。

次の一品

今日「絵本の読み聞かせ」で読んだ絵本です。
小学校へ行って、クラスで15分絵本を読んでます。たくさんのお母さんたちがボランティアしています。7月から始めた私はまだまだ慣れなくて棒読み。なんとかドキドキはしなくなったものの、読むので精一杯。今のところは、1、2年生をぐるぐる回っています。1,2年生ってホントかわいいんだよね。僕ちゃんも「僕のクラスに来て」っていうけど、もっと慣れてからね。

今日は夏休みに学校に預けられている子供たちを対象に3人で読みました。
他の2人はベテランで紙芝居やしかけ絵本などで、子供たちを釘付け。読み方ももちろんですが、子供の反応を見ながらのつかみはさすがです。
今日私が読んだ本、「おばけパーティー」です。
IMG_3393.jpg
おばけが食べたもので変化していくんだけど、絵がかわいくって、おもしろい本です。

次の一品
IMG_3400.jpg

今日届いた「いぬのきもち」。
もっとお犬さまのこと勉強しなくっちゃ。

この記事のURL | 一品 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<海水浴にいったよ | メイン | シェルが来て2年経ちました。>>
コメント
- パン -
朝ズバッパン今一なんですかv-12
それは残念!!
どんなお味か? 楽しみにしてたんだv-292
でも、一回は話の種に食べなくっちゃ

読み聞かせのボラ 楽しそうですねv-411

遅くなりましたが、シェル君おめでとうv-308

2006/07/26 21:51  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- シェル君 -
めっちゃ可愛い!子犬のシェル君だぁ(^-^)/二年なんて早いもんですよね~。私もルル一目惚れして買いましたよ(^-^)
2006/07/26 22:00  | URL | lulumama #-[ 編集] |  ▲ top

- お祝いメッセージありがとう -
*ちゅみちゅみさんへ**
メッセージありがとうございます。
朝ズバパンぜひ食べてみて下さい。
感想を聞かせて下さいね。
ちなみに着ボイスもみのさんの「お嬢さん電話ですよ」なんだけど、気がつかないのよね。これがv-12

*lulumamaさんへ**
ありがとうございます。かわいい?かわいいよね。でもルルちゃんには負けてるよー。
ルルちゃん欲しいv-10
教えて欲しいんですが、なぜルルちゃんは小さいのですか?小さいシェルティーを見つけるにはどーしたらいいの?
2006/07/26 22:53  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- ルルのサイズ -
そういって頂けると本当嬉しいです♪ルルのブリーダーさんは、たまたま展覧会で小さすぎてショーにだせないと言う理由でシェルティコーナーのすみっこの箱の中にいたルルを見つけたそうなんです。あまりの可愛さに購入したそうなんですが、元々ダックス、チワワ、ポメをブリードしてる方でシェルはルルしかいなかったんですよ^^で一目ぼれして家に来ました。なので、ブリーダーさんもルルの親の事も知らないしルルだけが小さかったようですよ。あと小型のシェルティをお探しならsilver sionさんが小型のシェルティばかりブリードされてますよ^^
2006/07/27 10:33  | URL | lulumama #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう -
*lulumamaさんへ**
お返事ありがとう。
まだすぐは無理なので、先のことになりますが(年を離したい)、やはり次もシェルティーがいいなと思っています。できれば小さいの。
やはりそうゆう専門のところでブリードされてるんですね。HPとかあればのぞいてみます。
2006/07/27 23:25  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- はい^^ -
オフ会でお会いした、おっとーさんちの華ちゃん達が生まれた犬舎がsilver sionさんですよ^^我が家も次飼うとしたら小さなシェルティと思ってます☆もちろんsilver sionさんでと考えてますよ♪
2006/07/28 10:19  | URL | lulumama #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/8-12ec41f8
| メイン |
