2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第3回東海オフ会開催♪
- 2006/11/12(Sun) -
今日は待ちに待った第3回東海オフ会の日です。

思い起こせば早1年前、シェルとマロンを連れ、ドッグラン「ディニーズガーデン」に遊びに行きました。
受付で「オフ会ですか?」と聞かれ、「?」。「違います。」と答えましたが(オフ会ってなんぞや?)ってな感じで、フィールドに向かいました。
すると、貸し切りフィールドにシェルティーがあそこにも、ここにも。
いっぱいのシェルティー。(なんなんだこのシェルティー軍団は?)
シェルティー大好きの旦那は大興奮。
そうこうしてるうちに、金網ごしに声をかけてくださる方が、
「遊びに来ませんか?」(えーーーー
いったい何の集まりなのか、さっぱりわからないものの、シェルティーに惹かれるように中へ。
(なんか初対面の間柄の人たちぽいな。)と思いつつ、たくさんのシェルティとも遊ばせてもらい、しかもずうずうしくお昼までごちそう頂き、楽しんで帰ってきました。その時皆さんのアドレスを教えて頂きました。
帰ってから、まだインターネットすら、まともに出来なかった私が皆さんのブログを見て「こんな世界があるなんて」と感動し、みんながいかにワンコを大事にしてるかに感化され、皆さんのブログを書き込みに行ったり、いろんな催しにお誘い頂いているうちに、とうとう私もブログを始める運びとなりました。

きっかけってあるもんですね。これぞ一期一会です。出会いは大切ですね。皆さんに感謝です。

ところで、本題に戻って
今回の東海オフ会は3回目。今回も大盛況でした。
昨日の雨とうって変わって、いいお天気。
「絶対地面がぬかるんでて、わんこ泥まみれだよ」と大騒ぎしていたわりには、地面コンディションも。いい感じです。

今回の参加者は、16家族31ワンコ(うちシェルティ27ワンコ)の大所帯です。

IMG_5816.jpg

 貸し切りフィールドに
  たくさんの人、わんこです。

  さっそくシェルもマロンも
 リードを取って、繰り出し
  ました。るんるん










IMG_5813.jpg
  
 僕ちゃんのまわりにむらがる
 わんこたち。

 いえいえお菓子目当てです。

 みんなお菓子大好き








IMG_5808.jpg

 マロンはシェルティの中では
 おどおどしていたのに、
 まりんちゃんを発見するや
 いなや、まっしぐら。

 愛するまりんちゃんに
 しつこく迫ります。




 
IMG_5819.jpg


 まりんちゃんがパパさんの
 お膝に行っちゃうとあきら
 め早く今度はシオちゃんへ。


 これまた、しつこい。
 あまりのしつこさに私のほうが
 アセアセです。



IMG_5826.jpg




 ちゃっかり逆ナンされてたり
 マロンには負ける。








IMG_5830.jpg
 シェルはというと、呼んでも
 来やしない。

 日頃のストレスを解消するか
 (マロンにいじめられてる
  からね)
 のように、開放感いっぱい。
 思う存分におい嗅ぎ。

 でも、女の子にも好かれる
 みたい。
 今回はシェルはしつこくしな
 かったなー。
 
IMG_5831.jpg



 シェルになりたいトリオの
 記念撮影です。
 
 がんも君、まりんちゃん、
 マロンでーす。





たくさん遊んで、たくさんしゃべって、1日めいっぱい楽しみました。
お昼のあとはプレゼント争奪戦のストラックアウトでゲームして、楽しいプレゼント交換です。

IMG_5832.jpg


 素敵なプレゼントありがとう。

 ワンコ用あごまくらは
 僕ちゃんが気に入って
 ゲット。
 マロンはくやしくて
 きゅーん




皆さんに会え、今日はとっても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
また、次回を楽しみにしています。
 
この記事のURL | わんこ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<第3回東海オフ会のアルバム♪ | メイン | インフルエンザ予防接種♪>>
コメント
-  -
この日のブログ楽しみにしてましたv-291
晴れてよかったですね!
しかも地面もぬかるんでなくてv-218でも風は強かったですよね!!大丈夫でしたか?
こんなにたくさんのシェルティに囲まれて楽しそうv-10羨ましいですv-291
シェル君、マロン君にとってもたくさんのワンちゃんと遊べてとっても充実した一日だったでしょうねv-278
もし家のシェルがこの場にいたら他の子のお尻ばかり追いかけてそうv-356でもいつか機会があったらつれてってあげたいですv-343
2006/11/13 20:37  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 初めまして♪ -
ふくちゃんさん、初めまして♪
昨日は遊んでいただいてありがとうございました♪
早速ブログにも遊びに来て頂いてありがとうございます♪
シェル君、マロン君も可愛いお顔してますね♪
これから、よろしくお願いします♪
2006/11/13 20:37  | URL | ふじ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
*シェルママさんへ**
オフ会楽しかったですよ。トライ多いので、うれしかったです。ホントに都合ついたら、ぜひ一緒に遊びましょう。
シェル友がたくさん出来ます。v-291

*ふじさんへ**
お初に来て頂きありがとうございます。また、遊びに行きますね。よかったら、リンクに「掲示板」もありますので、ぜひレイちゃんの写真を貼りハリきて下さい。
2006/11/13 22:44  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
オフ会楽しかったデスネ!
このオフ会は、結構、トライが多くってイイデスよね。
飼い主でも、遠目から、うちのRAIN・・・?みたいな感じで、間違えそうでした。
また、会えるといいですね。
2006/11/13 23:12  | URL | 香純papa #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
*香純papaさんへ**
楽しかったですね。
マロンも何度かシェルを間違えて後付いていましたよ。
よろしければ「掲示板」もリンクしてるので、ワンたちの写真を貼りハリしにきてね。
2006/11/14 12:43  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
はじめまして♪
先日のオフ会ありがとうございました。初めて参加しましたが、とても楽しい1日でした。
今回は、余りお話しできませんでしたが、これからも宜しくお願いします♪
愛犬・雑種のミッシェル♀12歳
シェルティ(トライ)トラ♂6歳と一緒にいます。

2006/11/17 00:26  | URL | ラビット #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
*ラビットさんへ**
いらっしゃーい。ラビットさん。先日はありがとうございます。トラ君かわいいですね。色の入りかたとか、写真にもかっこよくポーズを取ってくれて、男前ですよ。また、遊んで下さいね。
2006/11/17 20:22  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/77-068e20a1
| メイン |
