2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふくちゃんちカリフォルニアに行く♪ディズニーランド編
- 2012/03/26(Mon) -
ディズニーランドは、私たちにとっては、はずせない観光スポットです。

ここカリフォルニアは、ディズニーランド・パークとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーパークの二つのパークエリアがあります。

もちろん両方一日でまわろうとするなら、ホッパーをつける必要があります。
でも、思った以上に狭いので、一日でも十分かな。
あとは、時間のある時にお買いものとしてダウンタウンディズニーにいければばっちりです。

今日、丸一日がディズニーにあてているので、朝から大忙し。
ホテルは、徒歩5分のところにとったので、ロケーションもばっちり。駐車場代もかからないのがありがたい。

DSC_0123_789.jpg

僕ちゃんが楽しみにしている「トワイライトゾーン・オブ・テラー」。わたしは、平衡感覚を脅かすものは
まったく乗れないので(確実に酔う)、僕ちゃん一人で乗っていただきました。

DSC_0126_678.jpg

大人気アトラクション「ソアリン」は、大丈夫。これだけは、一押しアトラクションなので必ず乗ります。

とにかく乗り物が多い「アドベンチャーパーク」。
ジェットコースターも乗りたくなかったんだけど、結構ならんでるし、一人で乗るのはいやだーーと言われたので
しかたなく乗りました。酔うーーーー。
DSC_0129-001.jpg

アラジンのショーです。こういうのが一番好き。
結構一時間くらい並びました。おかげで、いい席ゲット。
DSC_0132_789.jpg

シンデレラ城。あまりのちゃっちさにびっくり。ちいさいーーーー。
DSC_0154_8765.jpg

パレードです。2つのパークをいったりきたり。どちらのショーもばっちり見ようと思ったら、やはり1日じゃー無理ですね。見たいものだけ、選びました。
DSC_0168_7655.jpg

DSC_0171_765.jpg

DSC_0188_876.jpg


夜の噴水ショー。これは初めてだったので、よかったです。
DSC_0221_876.jpg

夜の12時近くまでいて、乗り物に乗りまくってました。さすがに疲れたーーーーー。へとへとな一日でした。
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふくちゃんちカリフォルニアに行く♪ロスアンゼルス編 | メイン | ふくちゃんちカリフォルニアに行く♪移動日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/764-5a1db1fe
| メイン |
