2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふくちゃんちカリフォルニアに行く♪移動日
- 2012/03/25(Sun) -
今日は、サンフランシスコから、ロスアンゼルスへ移動します。

サンフランシスコがよかったので、もう少しいたい気持ちもありつつ、サービス満点の心地よいホテルをあとに
サンフランシスコ空港にむかいました。

帰りも行きと同じく、シャトルバンを予約しました。ホテルできちんと予約もでき、時間どおりやってくれるので
ほんとに安心できます。

サンフランシスコから、ユナイテッド航空で、ロスアンゼルスまで、ほんの1時間あまり。
でも、ユナイテッド、やっぱり遅れました。遅延が多い航空会社なんだけど、やっぱりです。

今日は、ロスアンゼルス空港(LAX)から、ディズニーランドのホテルまでの予定なので、まーそれほど急いでいないのでよかったです。

ロスアンゼルス空港に着いたら、そこからレンタカー会社に専用バスで向かいます。
今回、ロスアンゼルスは、レンタカーを借りることにしたんです。
いろいろ検討したんだけど、ロスアンゼルスは、車の町。あまり公共の交通機関がよくない。
特に、いろいろうろうろしたい私たちにとって、利便性のいいレンタカーが一番。
車大好き僕ちゃんは、ちゃっかりレンタカー会社を決め、車も決めてていたのでしかたなく予約していたのでした。

レンタカー会社から、ディズニーランドまで車で1時間半くらい。この日は、大雨。
久しぶりの運転で、しかも初めての道で、いきなりのハイウエイ。冷や汗もんで、運転しました。

夕方には、ディズニーランドに到着しましたーーーーー。よかったよかった。

明日は、一日ディズニーランドです。
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふくちゃんちカリフォルニアに行く♪ディズニーランド編 | メイン | ふくちゃんちカルフォルニアに行く♪サンフランシスコ編2日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/763-8382a3a5
| メイン |
