2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東海シェルティークラブオフ会♪
- 2012/04/30(Mon) -
いやー久しぶりのオフ会です。

向こうにいる時は、オフ会の写真を見ては、あーうらやましいなーと指をくわえていたんですが、ほんと久しぶり。やっと参加できました。

かれこれ、7年くらい前、シェルとマロンを連れてドッグランに遊びに行った時、ちょうどシェルティーの団体がいたんだよね。貸切のところにシェルティーがうじゃうじゃ。
すごいなーって見とれてたら、一緒にどうですかーって声かけてもらって。
なんの集まりかもまったくわからず、でも、シェルティーいっぱいだしーっと思って、みなさんとお話しすることが出来ました。みーんなパソコンでブログとか書いてらして、それを見に遊びに行くうちに、私もブログデビューして、いろんな集まりやオフ会にも誘っていただいて、アメリカ行く時の送別会や、一時帰国の際にも集まってくださり。考えたら、長ーいお付き合いになってます。感謝感謝です。

帰国して、久々皆さんに会って、ワンコもものすごい久々なのにまったく違和感なくて、ほんとにありがたいです。

で、久々のオフ会。

場所は、ディニーズガーデン。

参加者は、(ラーまあママさん、転記させてもらいました)

幹事さんのきょんたさん&アトム君

ラーまあママさん&ラッキーちゃん・まりんちゃん・杏ちゃん

ちゅみちゅみさん&がんも君・つみれちゃん・はんぺいた君

レン君ファミリー&レン君

じゅんちゃん&HIKARI君

えっつーさん&ハナちゃん

ウッチーさん夫妻&ミック君・ジュリちゃん

瀬波さん&春翔君

ミッシェルさん&PALちゃん・プリンちゃん

ふらりんさん&フラン君・マロン君

マロめいさん&マロちゃん・めいちゃん

satoJ53さん&クッキーちゃん

飛び入り参加のマリンちゃん、マロン君、うめりんさんはわんこなしで参加。
(犬も同じ名前がいるので、わかりにくいですね)

貸切フィールドです。続々とみなさん集まってきます。
DSC_0337_786.jpg

お菓子にむらがるわんこたち。今日は、食べ放題だーー。
DSC_0395-001.jpg
DSC_0396_7654.jpg

コリーがおんぶされてたので、真似してシェルをおんぶ。
DSC_0443_7363.jpg


ゲームもしましたー。50M走や、だるまさんがころんだ。
「このだるまさんがころんだ」は飼い主さんたちが必死で面白かったです。だるまさんが~と声がかかると
いちもくさんでダッシュ。
DSC_0465_7363.jpg

DSC_0454-001.jpg


わんこたちの写真もたくさん撮りました。
DSC_0482_637.jpg

DSC_0499_736.jpg

DSC_0514_765.jpg

DSC_0403_765.jpg

DSC_0491_7363.jpg

DSC_0493-001.jpg

DSC_0519_20120.jpg

DSC_0486_7654.jpg

DSC_0513-001.jpg


最後にマロンの笑顔です。
DSC_0535_765.jpg

今日もシェルはずっとわんわん。マロンは、抱っこ抱っこでしたが、昼からは大好きなダックスのまりんちゃんにへばりついてました。まさにストーカー状態。

みなさまにご迷惑をおかけしつつ、でも大変楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
幹事さま、また次回も楽しみにしております。
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<業務連絡でーーーす♪ | メイン | 桜♪>>
コメント
-  -
オフ会では大変お世話になりありがとうございました。
シェルちゃん達のお仲間に入れて下さりすごく
嬉しかったです。
おんぶ犬も可愛いでしょう。
うふふ、、、シェルちゃん緊張してるね
マロママ3本足の特権なんでしょうか 
お散歩して疲れちゃうと 
こうしておんぶし帰る事あるんですよ。

本当に楽しいオフ会でした。 
静岡から遠征した甲斐ありでしたよ。。。。。
2012/05/12 22:27  | URL | マロ&めい #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
オフ会楽しかったですね~(^O^)/
だるまさんがころんだの写真には笑えました!!
必死だったから周りなんて見てなかったけど
みんな猛ダッシュしてるじゃないですか~
マロン君トリオもいい感じ♪
いい写真がたくさん撮れてますね(^_-)-☆
また次回も集まるのが楽しみです~
2012/05/16 14:29  | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

-  -
マロ&めいさんv-22
いやーコリーのおんぶにはびっくりです。うちなんかシェルの抱っこで腰痛めそうなのに。
でも、コリーってかっこいいですね。またお会い出来る日をお待ちしています。
2012/12/08 12:48  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ラーまあママさんへv-22
なんか犬より人間の表情のほうが実際は、すごい面白いんだけどね。みんな犬より必死なんだもの。
最初、ゲームなんかできないーーーって思ってたけど、やれちゃうもんですね。面白かったです。
2012/12/08 12:49  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/761-c7e3e4e3
| メイン |
