2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ステンドグラス工房 ふくちゃんちのシェルとマロン
- 2012/03/04(Sun) -
僕ちゃんの卒業制作も無事終わり、展示会も見てきました。

作った努力を見ているだけに、ひいき目ではありますが一番よかったです。

2012021613460001.jpg

次は、私の制作です。

今度、地域のフェスタがあるので、ブースを出している方に声をかけて頂き、いくつか出展することになりました。ブース数もかなりあるらしく、時間前に大行列になるフェスタらしい。
手作り品がメインで、見に行くのも楽しそう。

お近くの方は、ぜひ覗いてみてください。岡崎カントリーフェスタ 3月8日、9日



こちらは、「ひまわりのパネル」です。

アメリカでもいくつか作って、お世話になったアメリカ人にプレゼントしたものです。

2012030509050000.jpg


こちらは、「チューリップの箱」です。

電池使用のろうそくを持っていたので、活用したいと思い作りました。

ちょっとした小物いれでもいいかな。水漏れするんで花瓶には、無理かな。

2012030509040000.jpg2012030509050001.jpg

この記事のURL | ステンド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ふくちゃんちカルフォルニアに行く♪準備編 | メイン | 晴天なり♪>>
コメント
-  -
残念。。フェスタ終わってる~
ふくちゃんの作品も販売されたんですね!!
ひまわりもチュ-リップも可愛い~(^O^)/
僕ちゃんの時計も何度見てもステキですね♪

2012/03/10 16:07  | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

-  -
僕ちゃんの卒業制作本格的ですねv-352
ステンドグラス製作を子どもに教えられるなんて素敵です。

私もいつかステンドグラス作ってみたいです。
2012/03/25 14:12  | URL | きぃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/754-83508e08
| メイン |
