2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴天なり♪
- 2012/02/12(Sun) -
今日も木曽にスキーに行ってきました♪

今年は、旦那のスキー板を新調したので、行ける時はできるだけ出かけます。

今日は、天気がよくって、木曽おんたけが美しくみえます。
IMG_0580_7889.jpg

帰りに恵那のサービスエリアで、川上屋の「ひなたぼっこ」をゲット。
この前、TVでも紹介されてました。一日に4000個も売れているらしい。
川上屋の栗きんとんは、大好きで食べてたんですが、これは初めて。
市田柿の中に栗きんとんが入ってるんです。お味は絶品。中津川に寄ったら、お試しあれ。

IMG_0599_9377.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ステンドグラス工房 ふくちゃんちのシェルとマロン | メイン | 雪♪>>
コメント
-  -
おおおおおお
ミタミタ~
ケンミンショー!!!
恵那のSAにあるのね?
買ってこよう~
って、か、帰り道って、結構恵那にはよらないものよねw
川上屋さんに行けばいいのか。
2012/02/19 00:12  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぴろりんさんv-22
うまいですよー。和菓子にしてはお高いんですけどね。
でも、くせになるお味。おためしあれ。
2012/12/08 12:46  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/753-964f23a2
| メイン |
