2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画「ただ、君を愛してる」♪
- 2006/11/09(Thu) -
今日はお友達と映画「ただ、君を愛してる」を見てきました。

最近玉木宏君がとっても新鮮で、前からNHKドラマ「氷壁」なども見てて、今、月9「のだめカンタビーレ」でも俺様キャラがすごいかっこいいイケメン俳優さんです。
主役の宮崎あおいもNHK朝ドラでおなじみだったので、楽しみに見ました。
「よかったー」すごくよかったです。
玉木君がいい男なのに結構鈍くさい男を好演してたし、宮崎あおいはさすがですね。存在感といい、まさにはまり役。天性の女優なんだなーと思う。
切ない映画ですが、あと味の良い感じ。泣けます。
映画館でなければ、声を出して号泣してしまったかも。
今も大塚愛の歌が頭の中でリフレインしちゃってます。♪「ただ、君をあいしてるー♪」♪♪

今日はお友達にランチをご馳走になりました。(もうじき誕生日ということで)
おいしいドリアとマロンプリンでした。(食べるのに気をとられ写真なしです。)お腹いっぱい。
ありがとう。

IMG_5849.jpg

この記事のURL | 映画 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<インフルエンザ予防接種♪ | メイン | 今日のわんこたち♪>>
コメント
-  -
ただ君・・観て来たんですか~いいな~v-238
玉木宏いいよね~v-10のだめ・・・みてます。
玉木君はデビューした頃より、い今の方が味があっていいよね。
結構天然っぽくておもしろいし、気取ってないとこがすき。
「涙そうそう」で泣いてきたばっかりだったので、「ただ君・・」はやめましたが、やっぱりみたいな~
妻夫木君もよかったよ~
2006/11/09 20:37  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
「涙そうそう」よかったですか。やっぱ泣けましたか。友達が見たいようだったんだけど、いかんせん私が長沢まさみがどーも好きになれなくて。
妻夫木君は好きだけど。
玉木君はいいねー。名古屋出身なんだけど、クールなのも面白いのもいけてる。ワカテ注目株だよ。
2006/11/09 21:37  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 映画♪ -
っていいですよね~。私はデスノートが見たいです^^とっても素敵なお庭また綺麗になりましたね!!こりゃマロンちゃん達も嬉しいはずだ♪
2006/11/10 11:29  | URL | lulumama #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
*lulumamaさんへ**
デスノート気にはなっていましたが、まだ1をよく見ていないのでDVDになりそうです。
マロンは芝生を食べてばかり、シェルは外に出たいばっかりです。
2006/11/10 18:52  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- のだめカンタービレ -
のだめ原作のファンの私は、はじめは千秋様に玉木くん?と不服でしたが、始まってみれば適役で嬉しいサプライズでした!
黒髪の玉木くんにホレそうですv-10

ところで、わんちゃんかわいいですね!
うちにもシェルティーの黒ワンコ♀がいたのですが、死んでしまって・・・。
外見がそっくりなので驚きました。
2006/11/11 19:05  | URL | みやぽー #JJQdnNF.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
*みやぽーさんへ**
みやぽーさんいらっしゃい。基本はわんこブログですが、何でも屋と化してます。まだブログを始めて4ヶ月ですがよろしくお願いします。
みやぽーさんとこの映画
解説すごい楽しみにしてますね。映画談義しましょう。v-10
2006/11/11 19:17  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
「ただ、君を愛してる」見てきたんですか~?
私も気になっていたんです!
玉木君カッコイイですよね~。宮崎あおいもカワイイし‥
私もハンカチ持参で見に行ってこようかな~!
2006/11/12 10:05  | URL | CYOBI #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
*CYOBIさんへ**
よかったですよー。おすすめです。原作者が「今、会いに行きます」の方なので、べたべたのお涙頂戴恋愛ものと思っていましたが、役者がいいから
べたにならない。
宮崎あおいははまり役だし、玉木君はわざと声のトーンをあげて、若者役を熱演しています。
いいですよ。v-10
2006/11/12 18:13  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/75-80a4eda5
| メイン |
