2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとうございます♪
- 2012/01/03(Tue) -
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年7月、4年間過ごしたアメリカ・イリノイ州から帰国して早半年経ちました。
アメリカからの帰国ということで、かなり浦島太郎になっているのではと心配していましたが、
そこは根っからの日本人。慣れるのはかなり早いです。当たり前か。

日本の食事は、なにを食べてもおいしいため、どんどん豚状態になっています。
おいしいものを食べても、食べることで頭がいっぱいで、ついつい写真を撮るのを忘れてしまいがちです。

最近は、Piguにめざめてしまって、ブログをかなりおろそかにしていますが、またぼちぼち始めて行きたいと思います。

寝てばかりのわんこたちですが、またかわいいショットがありましたら、掲載したいと思います。

今後とも「ふくちゃんちのシェルとマロン」をよろしくお願いします。

IMG_0452_122.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<奈良・法隆寺♪ | メイン | 雪降りました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/748-d2961f96
| メイン |
