2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコご対面♪
- 2011/12/18(Sun) -
今日は、駐在の時からお世話になってるLさんのお誘いで、わんこ連れで遊びました。
ちょうど、大阪からご両親がいらしているので、ワンコにも会いたいとのことでした。

Lさんのご両親とは、アメリカでもお会いしてて、カメラマンのご主人がカメラを教えてくださったり、
私のブログも見てくださっていて、病気のマロンを心配下さったりと我が家のワンコをとっても気にかけてくださっていました。
でも、まだワンコに会ったことがなかったので、この機会は、私にもとってもうれしかったです
そして、Lさんのわんことも初対面。Lさんは、帰国してから新居に移って、ワンコを飼い始めたところでした。

Lさんのいつもの公園に集合。
Lさんとお子さん2人とご両親、ワンコの花ちゃん。私に僕ちゃん、シェルとマロンで遊びました。
ワンコと戯れながら、Lさんのご両親とも楽しくおしゃべり。話しに夢中になり、あんまり写真は、撮れませんでした。

Lさんのわんこ 柴犬の花ちゃんです。かわいいーーーー。毛並みがとってもいい。
しつけが行きとどいていて、とってもおりこうさんです。
IMG_0435_666.jpg

うちのわんこは、あいかわらずワンワン、超うるさい。駆け回って、大騒ぎです。
でも、とっても楽しそう。
IMG_0438_456.jpg

早朝は、とっても寒かったですが、日が当たるととってもぽかぽか。
公園のあとは、ドッグランで、ランチ。

とっても楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました。

あー写真、もっとたくさん撮っておけばよかった。



この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<合唱コンクール♪ | メイン | 日向ぼっこ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/745-9d206246
| メイン |
