2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアルスチール♪
- 2011/12/10(Sat) -
今日は、家族で映画鑑賞デーです。
以前からどーしても見たかった「リアルスチール」がやっと公開されました。
特に旦那さんがすごく楽しみにしており、僕ちゃんは、父と子の感動映画だから、ついてこいと引き連れていきました。

この映画は、ロボットとの出会いを通じて親子のきずなを描く感動のストーリー。ボクシングの主役が生身の人間からロボットに移行した時代、リングにすべてを懸けた父と息子の起死回生のドラマを描く。

と言った内容なのだが、

339986view001.jpg

とにかくよかった。アメリカの風景もまた私にはとってもなつかしく、近未来の話しなのだろうが、変わらない台地が見れてうれしかったです。

ボクシングの場面は、ふとロッキーを思い出しつつも、駄目おやじと息子の心の変化がグッとくるんだなーこれが。涙もんです。ロボットもとっても人間的な感じがしました。
駄目駄目親父のヒュー・ジャックマン。なのにかっこいいんだよね。まったく
子役は、前評判から天才と言われたダコタ・ゴヨ。これからの成長が楽しみだなー。

久しぶりに感動する映画だったので、ブログに載せました。
ぜひ、映画館で。これは映画館で見る映画だと思います。

ところで、夜は、「皆既月食」でしたね。
薄暗い月がほんのり赤味がかかっていて、雲が多かったので、見にくい状態でしたが、それでも少しは
見れました。


この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日向ぼっこ♪ | メイン | おかっぱシェルちゃん♪>>
コメント
-  -
おお!
ふくちゃんも見たのね。
よかったよね~、これ♪
ラジオで前評判がかなり良かったんで
これは見ないと~って思ってた。
この、息子が、ホント、うまいね~
可愛くて、よかったわ~
2011/12/12 23:21  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34ぴろりんさんへ
これは、ほんとによかったわ。つまらないところが無いというか、ヒュー・ジャックマンもいい男だし、彼女役の人もいい感じ。もちろん子役は、もー大人を食ってました。続編がありそうな感じなんだよね。終わり方が。ちょっと怪しい。なので、期待大だな。
2011/12/13 21:10  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/742-c47f450a
| メイン |
