2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早々にクリスマス準備♪
- 2011/11/13(Sun) -
ハロウィンは、飾りはしたものの、やはりまったく盛り上がらず、気分もあがりませんでした。
やはり家の中でやっても面白くないもんね。

なので、早々かたずけたついでに、ものすごい早々とクリスマスツリーを出しちゃいました。

今まで、我が家には、社宅仕様の50センチのツリーしかなかったのですが、アメリカで買ってきた特大ツリー。どんな感じになるか早く見たかったんです。

こんなんなりましたーーーー。
しかも大半は、ディズニーグッズ。しあわせー

DSC_0006_789.jpg

テレビ台の上は、こんな感じ
DSC_0003-276.jpg


ステンドランプコーナーもクリスマス用に。
DSC_0010_876.jpg

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<骨董フェスタ♪ | メイン | 久しぶりにみんなと遊びました♪>>
コメント
-  -
わ~!やっぱりアメリカ仕込みは違いますね。
ステンドランプも素敵!
日本人宅じゃなかなかお目にかからないビッグツリーも。
2011/11/14 09:09  | URL | kito-kito #uu/6fAxw[ 編集] |  ▲ top

-  -
すご~い!
天井にギリだったねw
アメリカのクリスマスと比べると
日本の規模は小さいけど、
ごちゃごちゃしてるでしょw
細々という表解があってるかもppp
ステンドグラス、もちろん、例の手作りでしょ?
う~ん、素敵素敵♡
ディズニーグッズの後ろの、絵画も可愛いわ~
2011/11/20 20:13  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-34kito-kitoさんへ
大きいツリーに大変あこがれてまして。以前我が家にあったのは、社宅仕様の50センチサイズ。いつかはと思っていました。たぶんアメリカで購入したほうが安いだろうと思って、とにかくでかいのと我が家をかえりみず購入。でも、こうして天井ぎりぎりでしたが、ベストにマッチしました。超満足です。
4年間買い集めたディズニーのオーナメントも大満足です。

v-34ぴろりんさんへ
天井ギリでしたー。でも、これだけで一気にクリスマス気分。日本のほうが大掛かりなイルミネーションをやっていたりとアトラクションぽい感じ。アメリカのほうが宗教色強くて厳かですよ。
いつもは、クリスマスはディズニーでしたが今年はケーキを食べるくらいかな。
2011/11/21 17:55  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ふくちゃん家はすっかりクリスマス仕様なんですね♪
大きいツリーいいですね~(^o^)/
ステキ♪ディズニーのオーナメントなんですか?
グッズもいっぱいで可愛いです♪
ステントランプもステキ!!
いつか実際に見せて下さいね~他の作品も(^_-)-☆

↑骨董フェスタなんてあったんですね~
カップ♪いいのがゲット出来て良かったですね!!
2011/11/24 00:18  | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-276ラーまあママさんへ
アメリカの家でも大きいなと思っていましたが、やはりかなりでかいです。でも、でかいのにあこがれていましたので、買ってよかったです。
ステンドも今度はもう少し小さめを作り駄目しようかと思っています。今、どこでやろうかと悩み中。やる場所が困るんですよね。なにしろ粉がとびちり危険ですからね。
2011/12/11 19:48  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/738-27818676
| メイン |
