2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりにみんなと遊びました♪
- 2011/11/01(Tue) -
今日は、久しぶりにドッグランで遊びました。

ここは、大○緑地にあるドッグラン。4年前には、なかったな。立派なドッグランが出来たなー。

そして、わんこにとっては、超久しぶりで4年と半年近くぶりのワンコ友達との再会でした。

ご一緒してくださったのは、
ちゅみちゅみさんとワンコのがんもくん、はんぺいたちゃん。今日は、つみれちゃんは、お留守番です。
ラーまあママさんとワンコの杏ちゃんです。

よく考えたら、うちのワンコとは、杏ちゃんもはんちゃんも初めてだったのに、お互い知っているかのように警戒心なくすぐさまにおい嗅ぎ。
がんもちゃんが、知ってるワンコだからだろうか。普通は、柴系の犬だと大声で警戒してからにおい嗅ぎ
だけど、まったく警戒心なかったなー。わんこってすごい。
ドッグランで待ってた3ワンコにすぐ合流して、におい嗅いだり、追っかけたり。

IMG_0364_837.jpg

平日だというのに、次から次へとワンコがやってくる。別のフィールドでは大型犬は、大喧嘩してました。
大喧嘩中のワンコたちにわんわん応援。(そんなことしてるの家の子たちだけ。
IMG_0344_678.jpg

はんぺいたことはんちゃん。かわいいなー。とってもアクティブでアジりティも出来ちゃう。
IMG_0346_647.jpg

がんもくん。撫で撫ですると、もっともっとと要求して、お手手をトントン。かわいいもんだから、何度も止めたりしちゃう。
IMG_0350-147.jpg

とってもちっちゃな杏ちゃん。ちっちゃすぎて、抱っこして連れ帰りたい。
ちっちゃいけれど、とってもおてんばさんみたいです。
IMG_0360_746.jpg
マロンよりも小さいです。
IMG_0368_678.jpg


ちわわが来たので、みんなでにおい嗅ぎ。
IMG_0382_678.jpg

うれしそーなマロン。
IMG_0322-149.jpg

この後、ラーまあママさんのお宅へ行き、おいしいたこ焼きをご馳走になりました。

ラッキーちゃんとまりんちゃんにもご対面。ラーまあママさんのリビングは、7匹のわんこに占領されました。

美人さんのラッキーちゃん。ここのところ調子が悪かったけど、快方にむかっているそうです。
IMG_0390_478.jpg

まりんちゃんも元気いっぱい。マロンは、う~されて、ビビってました。子供も泣かすくせに女の子には、弱いです。
IMG_0402_765.jpg

まりんちゃんのベッドにちゃっかり座るマロン。
IMG_0410_789.jpg

まりんちゃんがちょこんと私のひざに座ったら、キュンキュンいじけるマロン。
IMG_0415_678.jpg

いっぱいしゃべって、ゆっくりしたら、わんこたちも寝てしまいそう。
この後は、みんなでお散歩しました。
ラーまあママさんのいつもの公園です。みんなで集合写真です。また、みんなで遊ぼうね。
今日は、ありがとうございました。

IMG_1455s_589.jpg
(ラーまあママさん撮影)
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<早々にクリスマス準備♪ | メイン | ふくちゃんちカラオケにはまる♪>>
コメント
-  -
久しぶりにシェル君とマロン君にも会えて
嬉しかったです~(*^^)v
杏だけでなくてはんちゃんも初めて会ったのね!!
そんな感じがしないぐらい打ち解けてましたよね♪
マロン君に杏は足蹴りするし…まりんはうう~ってするし(>_<)ごめんなさい!!
これに懲りずまた一緒に遊んで下さいね。
楽しい時間をありがとうございました♪
2011/11/04 06:36  | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

-  -
先日はありがとうございます。
みんなちゃんと覚えているんですね、いきなり馴染んでいるのにはちょっとビックリしました。
シェル君、全然変わってない
マロン君は甘えん坊でふくちゃんに抱っこをせがむ姿が可愛かったです。
また、遊んでくださいね♪
2011/11/04 22:33  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
マロンくん、むっちゃ笑ってるやんwww
うけるーーー♪
11月といっても、今年は暖かい。
ほっこり、素敵な秋の一日になりましたね。
杏ちゃん、ほんとにちっさ!
こんなシェルティちゃん、いるんだね~
2011/11/07 19:58  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34ラーまあママ さんへ
ありがとうございました。とっても楽しかったです。
ほんとにすんなり打ち解けてたんで、びっくりしました。構えることなくすんなりだったんで。やはり覚えているんですね。それと相性もあるのかな。うれしかったです。女の子に接することが少ないので、少しくらい振られたほうがいいです。最近すごい強気だったんでね。ははは

v-34ちゅみちゅみさんへ
ありがとうございました。がんもくんに会うとほっとしますね。変わらない。なんか人間ぽいんですよね、がんもくんって。
すんなり馴染んでくれて、ほんとうれしかったです。

v-34ぴろりんさんへ
ドッグランは、久しぶりだったんで、私もワンコも久々楽しかったです。シェルなんかよだれ垂れまくり。マロンも大喜び。楽しかったです。シェルの中でも杏ちゃんは、超小さいですね。かわいいけど、結構アクティブなんですよ。
2011/11/13 19:50  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/737-4b05b435
| メイン |
