2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふくちゃんちカラオケにはまる♪
- 2011/10/03(Mon) -
カラオケは、たしかに昔は、若いころよく行きましたが、渡米前などまったくで、行きたいとも思っていませんでした。

が、久しぶりに妹と僕ちゃんと3人でカラオケへ。

僕ちゃんなんかは、カラオケ初体験。
もちろん、アメリカの住んでたシティーには、カラオケ店ありません。都会に行けば、あるらしいけど。
日本に帰ってきて、今や若者の遊び場であるカラオケも行けないとなると友達についていけないんじゃないか、
行ったことがないと行きたくないといいはる僕ちゃんなので、それはよくないと無理やり連れて行きました。
(なーーんて親でしょ、非常におせっかいです)

はまってしまった。

特に僕ちゃんが。彼が歌うのは、やはり洋楽。車の中でもばんばん音だして大声で歌っているので、
そういう意味では歌いなれてる。

私も久しぶりだと、声出ない。 あーでも、たまにやると楽しいね。

で、また今日も行ってきちゃった。僕ちゃんは、文化祭があって、代休なんだよね。

いやーストレス発散にちょうどいい。って言うほどストレスあるかな?
太ったことに対するストレス??
最近、ぶくぶく太ってきたので、これでカロリーを消化しよう。


この記事のURL | 今日の出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりにみんなと遊びました♪ | メイン | 文化祭♪>>
コメント
-  -
カラオケはカロリー消費にもってこいらしいですよ!
私も明日はアーリントンのほうなので、車中でバンバン歌って来ます!
2011/10/04 13:05  | URL | ケイ #PXAqqUm2[ 編集] |  ▲ top

-  -
カラオケってストレス発散にはいいですよね~♪
でも、最近は全然行ってません(-_-)
読み聞かせも再開されて~楽しみが増えましたね!
2011/10/05 14:31  | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34ケイさんへ
歌い終わると消費カロリーが出るんですよ。うれしくなっちゃいます。読み聞かせで、声が出なくなってるし、発声練習は、一石二鳥です。

v-34ラーまあママさんへ
今度ご一緒してくださいね。って、すごい古い歌専門です。読み聞かせは、こちらに戻って心機一転、初心者のつもりでやってます。ほとんど忘れまくってますから、みんなに聞きまくってますよ。
2011/10/05 16:06  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 元気そうでなによりです -
ふくちゃん、お久しぶりです~
僕ちゃんもすっかり日本の学校に慣れ、楽しんでいる様子ですね~良かったです!!
ふくちゃんも、たくさん楽しみ見つけている様ですね。
羨ましいです..私なんて帰国したらどんなふうになるのか
心配です。
カラオケいいですね~我が家の子供達も大好きで、wiiで最新の歌なんかも歌っていますよ~
2011/10/20 11:34  | URL | カンザス #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-34カンザスさんへ
Wiiでカラオケしりませんでした。知ってたら、やってただろうな。
また、メールしますね。
2011/11/13 19:44  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/735-810a9c5f
| メイン |
