2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お庭ドッグラン♪
- 2006/11/05(Sun) -
今日もいいお天気です。
朝から、お庭をドッグランにして、ワンたちを遊ばせました。
(ドッグランといっても、車の出入りする場所にパパに立ってもらい
 監視しました。)

シェルもマロンも大喜び。
IMG_5378.jpg




 マロンは僕ちゃんと家の
 周りを猛ダッシュ。
 僕ちゃんへとへとでも
 マロンはもっともっとと
 要求ワンワンです。





IMG_5376.jpg


 シェルは走るのはそこそこに。

 なんとか外にでれないか
 思案中。

 脱走シェルの血が騒ぐ。






IMG_5375.jpg



 何度かパパのデフェンダーに
 じゃまされ断念。

 あきらめたみたい。






IMG_5379.jpg




 このブランコ壊れてるんだ。

 だから飾りね。






IMG_5380.jpg




 さあ、そろそろお散歩行くよ

 シェルは「お散歩」に大反応






IMG_5377.jpg


 さあ、シェルとマロンをお散歩
 に連れて行こうとしたら、
 マロンはお疲れ動かない。

 で、マロン御留守番。
 散歩いやでも
 シェルと離れるのは
 辛ーい。
 ずーとぶーたれてワンワン。



この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日のわんこたち♪ | メイン | お庭の剪定♪>>
コメント
-  -
きれいなお庭で走り回れて楽しそうv-354
家のシェルも過去に何度か脱走しましたv-355外に出れたことよりも追いかけられて構ってもらえるのが嬉しいらしいv-356こっちは車にひかれないか冷や冷やなんですけどv-406
シェル君べったりのマロン君もさすがに疲労には勝てないのかな?写真の顔がホントにぶーたれてる感じでカワイイv-343
2006/11/06 00:13  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
*シェルママさんへ**
うちのシェルは追っかけるとさらに逃げますよ。v-292
家がいやなのかしらん。
ほんとに心配は車ですよね。見ちゃいない。(当たり前か)
散歩に出かけたら、マロン動かないって帰ってきました。v-291なんか意思表示はっきりしてます。
2006/11/06 09:31  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/73-b38ef329
| メイン |
