2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰国編 日本へのフライト♪
- 2011/06/30(Thu) -
JAL機は、オヘア空港を飛び立ち、日本の成田空港に向かいます。
また、いつかここを降りたいですね。

bijinesu5.jpg

いやー、これはちょっと自慢になっちゃいますかね。
なにしろ初のビジネスクラスなんで、お許しください。

旦那さまの粋な計らいで、帰国は僕ちゃんと私だけビジネスクラスにしてくれました。
最初は、相談もなく変更されていたので、このためにマイルを使い、もうどこへも連れていってもらえないのかと
文句も言っておりましたが、なにしろ眠いし、疲れてるし、その状況でのフラットになるシートは、
もう感謝、感謝です。

IMG_9995_345.jpg

エコノミーに乗ったことのある方はご存じだと思いますが、エコノミーのシートは観光バスより狭い、とにかく狭い。足も延ばせないし、ほんとに眠ることが難しい。辛い。食事もおいしいともいいにくい。
でも、このビジネスクラスは、シートがほぼフラットのなるため快適に眠ることができます。
しかも、サービスがまったく違う。食事も違えば、客室乗務員の態度がまったく違う。サービス満点です。

bijinesu6.jpg
席は、ゆったり幅があり、リクライニングは、どんな感じにもなる。足もしっかり伸ばせます。

食事もおいしー。これは、私の洋食です。
bijinesu3.jpg

bijinesu.jpg

これは、僕ちゃんの和食。
bijinesu4.jpg

bijinesu2
 
このあとにデザートもついて、ちゃんとコース料理になっています。
この食事のあとは、いろんなメニューがあって、好きな時に好きなだけ食べれちゃいます。ってそんなに食べれませんが。

お腹も満足し、睡眠もぐっすり充分取ることができました。


つづく
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<帰国編 成田空港 犬の検疫♪ | メイン | 帰国編Chicago O'Hare International Airport♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/720-aaa629f6
| メイン |
