2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ今日旅立ちます♪
- 2011/06/29(Wed) -
あと2時間で起きて(2時間しか寝れない)、支度して、早朝5時からシカゴ・オヘア空港に向けて出発します。

連日の寝不足がたたり、リンパ線が腫れて痛くて辛いです。

でも、今日は、最後とあって、この町のいろんな風景を写真に収めてきました。

もう見ることの出来ない風景かと思うと、思わず涙が…。


あと、2時間したら、忙しく犬の支度をして、ばたばたと出かけます。この町ともさよならです。

この4年間、この駐在生活を支えて下さったみなさま、本当にありがとうございました。 

ブログを通じて、見守って下さったみなさま、どんなに励まされたかわかりません。          

そして、駐在中もブログを通じて、いろんな方と知り合う事が出来ました。

   
 
いろんな思いでがいっぱい詰まった4年間でした。

この思いでは、私の宝物です。


駐在生活は、終わりますが、ブログはこれからも続けて行きます。ので、

また、帰国後のブログをよろしくお願いします。

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<帰国編Chicago O'Hare International Airport♪ | メイン | いよいよ帰国まで10日となりました♪>>
コメント
-  -
我が家も帰国して、間もなく1ヶ月が経過します・・・アメリカから見ると、日本に帰るのが憂鬱だったけれど、日本でしばらく住んでみると日本もなかなか快適かも・・・しばらく落ち着くまでが大変だと思うけれど、頑張って生活を立ち上げて下さいね~v-220
2011/06/29 16:55  | URL | Castaway K #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いよいよ帰国ですね。
道中も安全に、そして無事に帰国となりますように。
日本で待ってますね♪
2011/06/29 19:11  | URL | じゅんちゃん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- Bon Voyage -
ということは、今頃はきっと飛行機の中ですね。
ご帰国の一連、お疲れさまでした。
メールにもいろいろ書いたので、私のv-238は割愛しますが。
ご帰国後は世界一の、日本のお風呂にゆっくりつかって、お疲れを癒してくださいね。

これからもブログ楽しみにしています♪
2011/06/30 09:13  | URL | Sayaka #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いよいよ本帰国なんですね。
もう4年が過ぎたんですね~
今頃は飛行機の中かな?もう日本に着いているのかな?
私も今日、バンコクを離れる友達を見送りました。
なんか別れって切ないですねぇ~
4年間の駐在生活、お疲れ様でした!
新しい日本の生活も楽しんでくださいねぇ♪
2011/06/30 21:35  | URL | なおこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お疲れ様。
思いはひとしおだと思います。
気を付けて元気に日本での生活をスタートさせてくださいね。
素敵な、人生の1Pが終わって、
新しい1Pが始まるんですね♪
ぼくちゃんの成長は、びっくりするほど大きいと思います。
ますます、輝かしい人生が待っていますように♪
おかえりなさい。
2011/06/30 23:52  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございました。 -
v-22 Castaway Kさんへ
もう帰国されて1ヶ月ですね。そうですか、すっかりなじんでしまってるんですね。これから、荷物がどっとくるのが怖いですが、頑張って立ちあげて行きます。

v-22じゅんちゃんへ
日本、暑いです。ムシムシです。これに馴染むかが勝負ですね。(笑)つい、うちわを振りまくっている自分がいます。

v-22Sayakaさんへ
日本の風呂は最高です。帰国して、家に帰ってきたのが、夜だったんだけど、どーしても家風呂が入りたかったので、エコキュートを運転させました。最高。

v-22なおこさんへ
なおこさんは、家よりも長い海外生活になりそうですか?いっぱい満喫してくださいね。海外最高。
でも、日本は、やっぱうまいなー。

v-22ぴろりんさんへ
この年で、人生の新たな1ページがまた始まるなんて、ウフ、こっぱずかしいけど、いい感じですね。
2011/07/03 19:41  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- お気をつけて! -
名残惜しいと思いますが・・・
お元気に日本へお戻りくださいね^^
2011/07/06 10:51  | URL | chi---chi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/718-5e2928a2
| メイン |
