2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
補習校入学式♪
- 2011/04/09(Sat) -
今日は、日本語学校補習校の入学式です。

DSC_0436_555.jpg

今年もフレッシュな、小学一年生が3人はいってきました。
中学部もぐっと増えて、9人に。ちょっと前の二人だけという状況から思うととってもにぎやか。
しかしながら、僕ちゃんの中学部は、あいかわらず2人なので、合同授業以外は、先生とのマンツーマンがあったりとやはりさみしい。

そして、今日から、同じ駐在の奥さまが、僕ちゃんたち中学3年生の数学の先生をやってくださることになりました。
これから、びしびしよろしくお願いします。

小学部・中学部の生徒全員です。少ないながらもアットホームで、わきあいあい、元気いっぱいです。
ここでの、小・中学触れ合いながらの経験は、いい経験になってくれるといいなー。

DSC_0468_444.jpg

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ずいぶん暖かくなってきました♪ | メイン | ふくちゃんち 日本に帰国します♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/712-ee6667a2
| メイン |
