2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も雪、積もっています♪寒い日はこれに限るよ
- 2011/02/25(Fri) -
日本は、もうすっかり春になっているようなのに、こちらは、昨日の夜、雪降りました。

それでも、先週は、かなりあったかかったんですよ。15度くらいになった日もあったのに。

また、白い世界です。

DSC_0779_33.jpg

DSC_0780_33.jpg

DSC_0782_33.jpg

もうショップなんかは、すっかり春ものに変わっているのにね。
ここは、まだ冬なのに、なんで、そんなに早く春ものに変わってしまうのか、毎年理解に苦しみます。

ところで、こうゆう寒い日には、これを食べます。
これ、最近のマイブーム。
辛ラーメン。韓国グローサリーで買ってきます。
まーただのインスタントラーメンだけど、辛いです。辛い。体の芯まで温まります。
ちょっと胃の弱っている時には、堪えるけどね。
卵を入れて、少し辛さを緩和させます。チーズを入れる人もいるらしい。
日本で手に入るだろうか??

IMG_8966_33.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<雹が降ってきました♪ | メイン | とうもろこし畑は、こんな感じです♪>>
コメント
-  -
まだまだ雪がすごいんだね。
風邪引かないようにね!
このラーメン、日本にもあるよ~
私も大好き^^
2011/02/26 21:05  | URL | hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
わわわ…春はまだかーーww
そか~。。日本でも、北海道はまだまだ雪みたいだからね。
んでも、きれいだな~
絵本に出て来そうで、可愛い街並みです。
2011/02/26 21:41  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-276hiromiさんへ
すごい情報ありがとう。いっぱい買って帰ろうかと思っていたところですよ。しかもお土産にしちゃおうかなんてね。もらってもうれしくないよねーー。聞いててよかったー。でも、日本にもあってうれしいな。

v-276ぴろりんさんへ
そんなに積もってないんだけど、先週が暖かかっただけに、がっくしです。またカー雪って感じ。もう見たくない。春よ来い。なんか映画のワンシーンみたいでしょ。
「ハロウィン」なんか見てるとリアルよー。
2011/03/03 12:35  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/703-016aae6a
| メイン |
