2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インターナショナルフェア♪
- 2011/02/12(Sat) -
今日は、「インターナショナルフェア」のお手伝いに行ってきました。

各国のいろいろな出し物、食事などが催されています。

そこで、久々の着ものです。こちらに着物を持ってきたのですが、なかなか着る機会がなくて、このまま袖を通さずに持って帰るのかなと思っていましたが、今回は、着ものを着ることになりました。
っても、若いころ着ただけで、ずいぶん長いこと、箪笥のこやしになっていた着ものです。
一緒に着た奥さまたちは、みんな自分で着付けができるんだよね。すごい。
私も着ものだけは、着れるんだけど、帯はさすがに自分では無理だなー。
自分で、着付けできるのって、素敵だよね。習ってみようかな。


こんな感じで、作ったものを売ったり、名前を日本語で書いてあげたりしました。
IMG_8910_33.jpg

すごいでしょ。これ、みんな同じ駐在の奥さまが作られたんですよ。
日本で買ったら、結構なお値段になると思います。
IMG_8922_55.jpg

タイ、韓国、インドなどなどいろんな国の方のブースがありました。
私たちのブースは、一日中大盛況。休む暇なしの一日でした。

IMG_8931_33.jpg

ははは、かなり若向きの着ものでお恥ずかしいのですが、こんな感じです。
IMG_8919-1.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミシガンアベニュー♪ | メイン | カレンダー届きました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/701-24e19dee
| メイン |
