2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お庭♪
- 2006/10/31(Tue) -
このブログで時々我が家のお庭を載せてきましたが、
うれしいお知らせがありました。

このお庭は「ザ・シーズン」という全国25店舗あるエクステリアガーデンショップの
デザイナーの河合さん(ハウジングプラザ港店)にお願いしました。

    「ザ・シーズン」http://www.the-season.net/

お庭が出来て2年経ちますが、この度河合さんのデザインした
このお庭が社内コンテストで入賞したそうです。
おめでとうそしてありがとう。

我が家にとっても誇りだし、自慢のお庭です。
デザイン、施工を河合さんにお願いしてほんとによかったです。
河合さんは女性のもつ優しさや暖かさがデザインにあって、かつ仕事は
妥協なしのきっちりされる方です。とっても素敵な女性です。
お庭がご縁でデッキもお願いしました。これからもよろしくお願いします。

IMG_5366.jpg


今日は追加の写真撮影にみえました。
ついでに剪定もしていただきました。(デザイナーさんといえど何でも出来るエキスパートなのだ。)  お疲れさまでした。
剪定の仕方も指導頂き、来春の芽吹きが楽しみです。
この記事のURL | ふくちゃんちの庭 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<トリミング♪ | メイン | 洗濯機直った♪>>
コメント
- 素敵~ -
お庭素敵ッ!
チラッと見えたときも素敵だと思いましたが、いっぱい見れて幸せです。
そして、社内コンテストでの入賞おめでとうございます。
やはり、思い切りがいりますが庭のこだわりの大切さを感じました。
2006/11/01 22:51  | URL | らぶりぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
*らぶりぃさんへ**
素敵って言ってもられるとすごいうれしいです。手入れしたかいがありました。
いいデザイナーさんとの出会いもあり、2年経ちますが庭の写真を送ったり、アドバイスしてもらったりしています。
らぶりぃさんとこも家庭菜園やお庭の樹木を紹介されることがあってうれしくなります。
うちも早くオリーブの実ならないかな。
2006/11/02 08:51  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
すご~い、すご~い、すご~いv-425
素敵~~v-10
こんなおしゃれなお庭でお茶しに行きたいわ~
管理していくのも大変だよね。
偉い!偉い!尊敬するわ~
2006/11/04 21:10  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
*ぴろりんさんへ**
ありがとう。すごいうれしいです。v-10
それほど大きくはないんですが、結構樹木が多いので水やりやら、剪定やらで大変です。
でも、緑は見てるだけで心癒されますね。v-22
2006/11/04 22:15  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/70-3b0d9878
| メイン |
