2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一夜あけて♪
- 2011/02/02(Wed) -
昨日のBLIZZARDから、一夜あけて、こんなんなりましたー。

写真では、わかりにくいんですが、道は昨日除雪車が来たので、除雪できてます。

道路は、車通ってます。

でも、昨日、除雪車がよけて積み上げられた分だけの高さまで、なんとガレージ前は雪が積もっているんです。

しかも、我が家側だけ。風むきもあるでしょうが、あきらかに向かいの家と雪の高さが違う。

ひざ上までいっぱいにたまった雪。こりゃ、雪かき大変だーーーーーーーー。

お向かいの車のまわりは、それほど雪がたまっていない。風向きでこれほど違うとは。
たしかに昨日の雪は、さらさらで、風で舞っていました。
DSC_0612_11.jpg

ポーチの高さまで雪がたまっています。
DSC_0613_11.jpg

雪かきしないと、車が出せないなー。
DSC_0615_11.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪かきしましたー♪ | メイン | BLIZZARD♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/694-0289fbe5
| メイン |
