2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BUBBA GUMP♪
- 2010/10/10(Sun) -
久しぶりにシカゴに出かけました。

手術以来、遠出をまったくしておらず、久々にこの味が恋しくなってきた。

といっても、シカゴ店は、初めて。去年、フロリダのユニバーサルスタジオに行った際、立ち寄り、
大好きになってしまったお店です。なんと2回も行ってしまった。

その名も「BUBBA GUMP」。 映画「フォレスト・ガンプ」をモチーフにしたお店です。
みなさん、知ってるかなー?「フォレスト・ガンプ」説明は、この青字をクリック。日本語で説明が書いてあります。そうなんです。
日本にもお店があるんですよ。日本に3ヶ所もお店があって、大阪ならいけるかも。
こっちでも、シカゴまで車で3時間なんですもん。

IMG_8211_11.jpg

この「BUBBA GUMP」があるのは、シカゴの「Navy pier」というところ。
小規模のアミューズメントパークといった感じ。

IMG_8208_11.jpg
作品の衣装なども展示されています。
IMG_8212_11.jpg
店内は、こんな感じ。
IMG_8213_22.jpg

おすすめはこれ。 「 Shrimper's Net Catch 」

IMG_8217_11.jpg

今、アメリカのメニューと日本のメニューを見比べていたら、とんでもないことに気付いた。
値段が違いすぎる。日本のほうが倍になってる。ひえーーーーー。こんなに高いんじゃ心置きなく食べれない。(悲)
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Funks grove♪ | メイン | ちょっと紅葉♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/688-e6a5bf15
| メイン |
