2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪用にこんなグッズがありました♪
- 2011/01/16(Sun) -
またまたわんこたち、雪遊びです。

でも、いつもよりかなりアクティブ。それは、彼らは、靴下を履いているからです。
それもゴムでできてるんですよ。
脱着が簡単なのと、汚れても洗いやすいし、値段もお手頃。

こちらは、雪があるといえど、気温は、マイナス5度以上。それでも、ダイエット中のシェルには、運動してほしい。

DSC_0734_22.jpg

DSC_0754-1.jpg

追いかけっこしてますが、大抵は、シェルを追いかけるマロンです。マロンのほうが、かなり強いんですよ。

DSC_0765_11.jpg

DSC_0804_11.jpg

DSC_0784_11.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<BLIZZARD♪ | メイン | マロンのベッド♪>>
コメント
-  -
シェル君達が履いているのがゴム製の靴下なんですね。
履いたままこんなに走り回れるんですね。
すごいなぁ~
2011/01/24 20:23  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
へええ~、ゴムの靴下なんですね~
長靴みたいでいいですね♪
保温にもなるし怪我の予防にもなりそうですね。
シェル君もマロン君も雪遊び楽しそうです(^^)
2011/01/24 23:47  | URL | ちー #ofxKis3k[ 編集] |  ▲ top

-  -
雪の中、楽しそうに走ってますね♪
ゴム製の靴下ですか?
以前、災害時に履けるように靴みたいなのを買ったのですが…
履かせたら固まって1歩も動けずでした(-_-)
こんなに動けるならいいですよね!!
2011/01/26 16:11  | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

-  -
「犬は喜び庭駆けまわる~♪」
歌の通りで、元気に駆け回っていますね^^
すごく楽しそう!
2011/01/30 21:28  | URL | あるる #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-276ちゅみちゅみさんへ
なかなか重宝しています。でも、この前見に行ったら、既になく、みんな使うのか、品薄で、もう今ネットでも手に入らないらしい。
みなさんにおわけできるといいんですけどね。

v-276ちーさんへ
耐久性は、どれだけあるかはわからないんだけど、とりあえず雪道は使えますね。今は、手にはいらないんですよ。もっと買おうと思っていたのにね。

v-276ラーまあママさんへ
わかります、わかります。私も他のもいろいろ試して履かせてみたんだけど、他のは動かない。(笑)
みなさんにおわけ出来たらよかったんだけど、品薄で、残念です。また、出てこないかな。

v-276あるるさんへ
元気してますかー、あるるさん。やっぱ、日本のスキーはいいですね。こっちは、なにしろ近場は丘スキーですからね。楽しんでますねー。

2011/02/02 18:05  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/687-47892ee9
| メイン |
