2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪かき♪
- 2011/01/12(Wed) -
雪が降りだすと、車で踏みしめる前に雪かきが必要です。

私は、腰を痛めるので、僕ちゃんの仕事です。こういうのは、言われなくても進んでやってくれるからありがたい。
早朝は、旦那さんが早めに起きて雪かきしてます。
サイドウオークまで、綺麗にするのが、マナーです。マナーというより、もし、サイドウオークを歩いていて、
滑って怪我をした場合は、そのサイドウォークの家が訴えられるんだって。ひえーだよね。

DSC_0707_22.jpg

写真を撮っていたら、向かいのお家に鳥がいっぱい。

DSC_0695_22.jpg

これ、結構でかい鳥で、雀より一回りでかいんです。
この時期は、えさを求めて、すごい勢いで集団行動してるんです。
DSC_0716_55.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マロンのベッド♪ | メイン | 朝から雪降ってます♪ 僕ちゃんは学校へ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/685-2820075b
| メイン |
