2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶぶぶ…洗濯機壊れた♪
- 2006/10/29(Sun) -
今日はとうとう洗濯機が壊れた。
最近調子悪くて、何度もアラームが出ていたんだけど、だましだまし使ってきたのに。
私の三種の神器の一つ洗濯機。私の三種の神器は洗濯機、食洗機、掃除機である。
この3つは使わない日はないくらい酷使している。
だから、いざ使えないとなるとストレスになるくらい。
明日は修理屋さんがきてくれるそうだが、またお金かかりそう。トホホである。早く治ってほしい。

今日のシェルとマロンは
シェルは朝からずーと大騒ぎでした。今日はどこかしらいろんなところでお祭りらしく、ずっとボンボン花火の音が。
おかげで朝からワンワンしまくり。どーしたらなきやんでくれるのか困ったー。

夜は相変わらずマロンは毛布にくるまり、シェルはデッキで丸くなってました。

IMG_5362.jpg

  ぬくぬくのマロン

  気持ちよさそうです。










IMG_5363.jpg
   
  黒いから写真が写りにく
  いよ。

  デッキへは扉が少し開け
  てあるので出入り自由な
  んだけど、自分でわざわ
  ざ行くくらいだから寒い
  ところがいいのかな?
  丸まってて寒そうだけど
  ね。
  
  今暑がってたら、床暖
  どうする?






 
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<洗濯機直った♪ | メイン | 昼間は暑いねぇ♪>>
コメント
-  -
洗濯機うちもまもなくなんです・・・多分
1サイクルに1回はキィーンっていう金属音がするんですよ・・・
そのたびにブラッドが「わん!」って鳴くんだけど、これかなりやばいよね・・・
もう、12年ですからね・・・・当たり前か
冷蔵庫も炊飯器も掃除機もTVもとうとう買い換えましたが、後は洗濯機ですね・・・
食洗機は4年目。まだ大丈夫だと思いますが、これこそ我が家の家宝なので、壊れたら即購入だよね。
家電って壊れだすと次々じゃないですか?

ところでマロン君はやっぱり寒がりですか。
ブラッドもそうです。
たった今も、毛布にくるまっていますよ。
2006/10/29 23:03  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
*ぴろりんさんへ**
おかえりなさい。旅行満喫しましたね。
家電は7年といいますからね。洗濯機は引っ越しで買い換えて3年、早すぎよね。
でも使用頻度は日に5回は回してるのですごいかも。
ホント家電は主婦の仕事道具ですからね。

ダックスはほんと寒がり。そろそろ床暖か。


2006/10/30 08:53  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
マロンくん毛布にくるまって
ぬくぬく気持良さそう~♪
ところでシェルくんはわざわざ外にいるの??
マロンくんと比べると丸くなって
とても寒そうに見えるんだけど‥寒いところが良いのかな~?
2006/10/31 00:40  | URL | CYOBI #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
*CYOBIさんへ
シェルは自分でデッキに行きますよ。
寒そうにしてますが、わざわざ行くので好きなのかも。
寝る時に呼びますが、なかなかこないので力ずくです。
2006/10/31 21:19  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/68-7820934b
| メイン |
