2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Haunted Trail  Scary Nigh♪       
- 2010/10/29(Fri) -
今年は行ってきましたー Haunted Trail Scary Nigh ♪      

去年は、その前の週にぎっくり腰をやってしまって、私は参加できずでした。
でも、今年はGoodコンディション。元気いっぱい参加してきました。

明け方、今年初の0度になっていたけれど、日中は、日差しがあったかくて、昼は、スタバの外にあるテーブルで
のんびりお茶しました。まー少し肌寒いけど、あったか日差しとあったかコーヒーで快適です。

今日は、6時半から始まりで、7時に待ち合わせしました。合計9人で参戦です。
我が家は、旦那さんと僕ちゃんも参加しました。こういうのは、大勢で行ったほうが断然楽しいです。
参加費は、一人$1です。こちらは、入口。並んで待つこと20分くらいです。

IMG_8438_888.jpg

IMG_8441_88.jpg

IMG_8443_88.jpg

今回お初の方もいて、超こわがっていました。僕ちゃんも怖かったらしい。
というのも、私は写真をバシャバシャ撮っていて、後退していたので、みんなの塊に入れず。
みんなは固まっていたんですよ。

写真だと鮮明に見えるんだけど、実際は、まっくら。この金髪のお姉さんに脅かされています。
一番怖がっていたお二人さん。
写真で見るとこのお姉さん、たいしたことないんだけどね。真っ暗なんで、よくわからないんですよ。

IMG_8454_77.jpg

脅かしありだけど、お障りはなしらしい。
IMG_8451_77.jpg

お約束ですよね、ここへ来たら記念写真です。なんだ、ダースベーダーだ。こちらは、私と同様、こういうところが平気なMさん。
IMG_8447_77.jpg

私もジグソーと一緒にハイポーズ。彼はチェーンソーを振り回しています。でも、チェーンソーは、ジェイソンがよかったなー。
IMG_8455_88.jpg

トレイルのお化け屋敷といったところでしょうか。
IMG_8456_77.jpg

IMG_8459_77.jpg

IMG_8460_77.jpg

実際、人がどこにいるのかもわからない状況なんだけど、意外とちゃんと撮れてました。
まー私のように冷静に、写真を撮ったりしていると誰も脅かしてくれないんだよね。
IMG_8462_77.jpg

IMG_8463_888.jpg

IMG_8461_88.jpg

IMG_8467_88.jpg

完全真っ暗より、薄暗い中で、少し見えるくらいが怖いと思うんだけどな。
ほら、日本のお化け屋敷って、薄暗いでしょ。

IMG_8464_77.jpg

IMG_8469_77.jpg

IMG_8468_77.jpg

出口です。
IMG_8470_77.jpg

今年も楽しませてもらいました。


この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハロウィン♪ | メイン | 0度になりました♪>>
コメント
- なるほど。 -
うわぁ。
けっこう怖いんですね。
脅かしてる人の左下に転がってるチャッキーみたいな人形とか妙にリアル~

今年は風邪をひいて(&寒いの苦手で…)行かれなかったので、ふくちゃんさんのブログで楽しませていただきました♪
ありがとうございますv-352
2010/11/02 08:29  | URL | sayaka #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34sayakaさんへ
楽しんでいただけましたか?
まー私はぜんぜん平気なんで、怖がってる人がいないと面白くないんですよね。写真ばっか撮ってると脅かしてくれないしね。ははは
2010/11/14 14:38  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/673-7359a4f8
| メイン |
