2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
0度になりました♪
- 2010/10/29(Fri) -
只今、朝の7時です。とうとう今年初の0度少し下回りました。

この時間は、まだかなり外が暗いんです。写真が写しにくい。わかりますか?

IMG_8420_878.jpg

ううう、、さ、寒い。

IMG_8423_777.jpg

庭の白樺の葉がすっかり落ちました。部屋は、温度を上げてヒーターをつけているので、乾燥しまくってます。
ちょっと喉がイガイガ。

今日の夜はホーンテッドトレイルに行きます。こんなに寒いのに。完全防備で行かねば。

朝の8時前になりました。只今、リアルタイムでお送りしていますよ。
芝生の上に霜が降りているのが、わかりますか?

IMG_8425_777.jpg

マロンは、ちょっと外に出るくらい。すぐ中に入りたがります。シェルは寒いの平気なんで、中に入るのをいやがります。シェルにとっては、中は暑いんでしょう。

IMG_8429_777.jpg


この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Haunted Trail  Scary Nigh♪        | メイン | パックプンファイデン♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/671-c688b6c3
| メイン |
