2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家の紅葉♪
- 2010/10/24(Sun) -
うちの樹木がやっと色づいてきました。
日陰になるので、まわりよりも遅めに色づいてきます。
まだまだこれからもっと真っ赤になりますよ。落ち葉も色とりどりで綺麗なんですよ。

DSC_0921_765.jpg

DSC_0939_765.jpg

DSC_0951_765.jpg

お隣さんのピンク系も素敵です。お隣さんは一年前に引っ越しして、ずっと空家になっていたんだけど、最近、
SOLDのマークが。とうとう売られたようです。どんな人が入ってくるのかな。
うちのわんこたちのワンワンが迷惑にならないといいのだけれど。それが心配。

DSC_0930_765.jpg

こちらは最近アンティークマーケットで購入したシェルティーの置物。$18でした。
石でできてるんですよ。いつもは、値引きしてもらうんですが、見つけたうれしさで、まけてもらうのを忘れてた。
でも、超満足。すごい重いんです。
シェル友のみなさんも見たら、ぜったいこれ欲しいと思うなー。ね、ね、すごいかわいいでしょ。
ちなみにダックスもあったんだけど、こっちの主流はスムースダックス。ちと欲しくない。かわいくないんです。
そこへ行くとシェルティーもん(コリーかも)は、どこへ行ってもかわいいなー。

DSC_0959_765.jpg

ここ最近は早朝10度あったりとそれほど寒くないです。
明日は、日中は結構あったかいかも。
寒かったりあったかかったりで、よくわからん天気です。

今週末は、ハロウィンです。こちらのハロウィンは、毎年派手ににぎわいますので、楽しみにしています。
そして、今週末は、ホーンテッドトレイル(お化け屋敷の通路版)です。
去年は、このホーンテッドトレイルの前の週にぎっくり腰をやってしまって、行けなかったんですよね。
で、僕ちゃんは、お友達に連れていってもらったんだけど、その友達は、えらく怖がっていたようで、
それがすごい楽しかったらしい。
(私はまったく怖くないので、ただひたすら写真を撮ります。そんな私は面白くないらしい)
ま、今年も写真撮りまくります。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パックプンファイデン♪ | メイン | ESL再開♪>>
コメント
- それって… -
シェルちゃんそっくりの置物かわいいですね。
ところで、キャーキャ怖がっていた友達って、わ・た・し?
2010/10/26 11:32  | URL | eriko #8UeXkwFo[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34erikoさんへ
いいでしょー、この置物。一目ぼれです。

はっははー、そうです。あなたです。僕ちゃんは、一緒に行ってすごく楽しかったらしいよ。今年もお願いします。私も楽しみにしています。
2010/10/29 22:06  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/669-68b7fcfa
| メイン |
