2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Funks grove♪
- 2010/10/16(Sat) -
去年は、夏場にここを訪れたっけ。

Funks Grove はメイプルシロップで有名な「Funks Grove Pure Maple Sirup」があります。 とても美味しい自家製のメイプルシロップで,遠くから買いに来る人が絶えないほどの人気店です。
が、時期が決まっていて、今はクローズ。
で、私の目的は、ここのメイプルの紅葉なのです。いいタイミングで行くとメイプルが黄色に美しく色づいているのです。

「Columbus day」のホリデーと土曜日の二日にかけて、写真を撮りに行きました。

まだまだ黄色が少ないです。こんな道でも人通りが少なそうに見えて、以外と車が行ききするんですよ。

DSC_0830-2677.jpg


こちらは、Funks grove のメープルの森をぬけた行き止まりにあるシュガーグローブの中のカバービレッジです。
カバービレッジをぬけるとアスレチックができるところや、キャンプ場があります。

DSC_0818-1876.jpg


DSC_0817-1876.jpg

ここシュガーグローブでは、日中はあったかいのでお弁当持参でみなさんくつろいでいました。

森をぬける道は、日陰になるので、黄色が遅いのかもしれません。

DSC_0876-27.jpg


そしてこちらは野外の教会です。こちらで日曜日などは集会が開かれるのかな?
とっても幻想的な雰囲気です。


DSC_0833-2765.jpg

DSC_0839-1.jpg



Fanks grove のメープルシロップ屋さんの近くのメープルです。

DSC_0882_837.jpg

帰り途のハイウエイ沿いです。一面のとうもろこし畑も今はすっかり刈られて、土がむき出しになってます。
シティーのまわりはほとんどこの景色。

DSC_0885-176.jpg




この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ESL再開♪ | メイン | BUBBA GUMP♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/667-7a7bee40
| メイン |
