2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと紅葉♪
- 2010/10/08(Fri) -
寒くなりだしたと思ったら、明日は、80度以上になるらしく、またまた半そでかしらん。

池の公園は、紅葉が始まりました。

DSC_0757_876.jpg

DSC_0758_765.jpg

DSC_0759_876.jpg

マロンは、私と一緒に車で来たため、シェルがいないので、不安がいっぱい。
日頃いじめまくっているのに、いないとなると不安が広がるシェルに依存しまくっているマロンでした。
DSC_0761_6373.jpg

シェルと旦那さんが、見えてきました。
DSC_0781_876.jpg

シェルと合流したマロン。いつも池の公園までは、ほとんど抱っこなので、これくらいの散歩量がいいみたい。
あとは、しっかり歩いてもらいます。

DSC_0792_765.jpg

DSC_0803_9876.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<BUBBA GUMP♪ | メイン | お散歩♪>>
コメント
-  -
えええーーーー!!
80度って・・・ほんとに80度??
生きてられるのかwww
うけるwwww
こっちの紅葉は、もちろんまだまだだけど
種類によっては、あがくなり始めてるのもあるよ。
アメリカの紅葉も綺麗だもんね~
今年もUP楽しみにしてますよ♪
2010/10/14 07:28  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
もう紅葉が始まったんですね。
暑かったり、寒かったりすると体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

こちらも日中は24℃くらいですが朝晩は20℃以下と涼しくなってきましたよー。
2010/10/15 13:13  | URL | きぃー #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34ぴろりんさんへ
はっははー。こっちは華氏なんですよー。だから80度っていっても摂氏だと27度くらいかな。
こっちは、速度はマイルだし、長さはインチ、重さはポンドとややこしやーです。
アメリカは、赤系が少ないけど、緑が多いので、自然を多く感じますね。日本の紅葉も素敵ですよね。食欲の秋、いいなー。
日本の紅葉の写真を楽しみにしていますね。

v-34きぃーさんへ
日本も秋ですねー。おいしいものがいっぱい。
今年は、Mさんが栗ひろいに行ってくれておすそわけしてくれましたよ。久しぶりの栗です。
母親業いかがですか?当分先生はお休みなのかな?
きぃーさんなら、育児ノイローゼもなく楽しんで育児できそうですね。また写真アップ楽しみにしています。
2010/10/23 15:13  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/664-279ef957
| メイン |
