2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒さに負けず♪
- 2010/10/01(Fri) -
●の手術をして、もう一カ月になります。私の予定としては、2週間くらいで完全復帰と思っていたんだけど、
まーやはり年ですので、回復に時間かかります。

でも、先週の受診で完全ではないけど、治ってきているので、もう受診は必要ないとのことでした。
先生は、いつも両手で熱く握手をしてくれます。毎回そうなので、丁寧な先生だなーと感心してました。
それを旦那に言ったら、俺にもそうだよって言うので???あの握手を男同士っていうのもね。ふふふ、笑えます。

今週になって、ESLに通う以外は、ほとんど通常生活に戻しています。
ストロング痛み止も、よっぽどでない限り、必要なくなってきました。

それでも、たまに痛むので、まだまだドーナツクッションは必要です。
いつまでこの痛みは続くんだろうとすごく不安に思っていたころを思うと、回復がうれしいです。


みなさまには、大変ご心配おかけしました。本当にありがとうございました
看護婦さんに言わせれば、超イージーな手術とはいえ、私としては、初体験。しかも海外だし。
ドキドキ不安いっぱいでしたが、こういう機会でもなければ、やらなかったであろうから、良しとしよう。
うちの近所にそのみちでは、かなり有名な病院があって、野球選手とかお相撲さんも来ているといううわさもちらほら。そんな有名な病院が近くにありながら、
僕ちゃんの出産以来だから、ずいぶん長く患っていましたが、すっきりしました。


これは、私のプライベートレッスンの先生、ジェーンからのプレゼントです。
めちゃくちゃイージーな手術よと言っていたわりには、すごい心配してくれてました。ありがとう。
出産を経験した女性は、こちらでもなる人は多いよとのことです。

DSC_0696_525.jpg


もうじき、毎年の健康診断です。
苦手ーーーー。
今回は、バリュームについては、少しばかり延期してもらいました。

こちらの健康診断について、少しばかりご説明をします。
こちらのバリュームは、日本に比べて比較的飲みやすいです。飲む量も少なめ。
だから、後で、下剤も必要ないと言われます。
しかしながら、自分でくるくる回転し、動かないといけません。日本だとハイテク機械で、勝手に動いてくれますが、こちらは、自分で動きます。たぶん、とてつもないアメリカ人の巨体がいるので、機械が動くと壊れる恐れがあるのではと私は思っています。


マンモは、日本とまったく一緒です。痛いものは痛い。我慢するしかないです。
あれって、胸の大きい人は、痛いのか、小さいともっと痛いのかと議論になるのですが、私は痛くなかったという人はまだ聞いたことがないので、誰でも痛いのかもしれないなー。
これを読んで、えー、そんなに痛いのかと恐れられても困りますが、やはり必要不可欠だと思います。
絶対、やっておいたほうがいいと思います。


超音波もほとんど日本と一緒。でも、よく見習いの練習台にさせられるのが、困りもの。
時間が長くなるし、いろいろ話ながらやっているので、気の弱い私は不安倍増になってしまう。
友達は、寝ちゃったらしい。さすが。
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩♪ | メイン | 寒い♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/662-490b2036
| メイン |
