2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふくちゃんちワシントンDCからニューヨークへ行く♪
- 2010/08/09(Mon) -
今日は、バージニアのホテルから、ワシントンDCとお別れして、ニューヨークへ向かいます。

ワシントンDCから、ニューヨークまでは、メリーランド、デラウエア、ニュージャージーといろんな州をまたいで行きます。時間は、4時間くらいの距離なんですが、ニューヨークに近づくにつれ道が混むコム。そう簡単には進みません。

IMG_7804_13433.jpg

IMG_7805_12232.jpg

しかも、ホテルの住所を入れ間違えて、ブルックリンまで行ってしまい、えらく治安の悪そうなフインキ。
ここニューヨークは、一歩間違うとやばい場所に入ってしまうので、冷や汗もんでした。

道間違いついでに、ブルックリンからマンハッタン島に向かう地下道を通りました。上は海です。
ここはよく映画の舞台になったなーと感慨ぶかげ。

DSC_0221_98878.jpg

やっとマンハッタン島に着きました。やはり都会。当たり前か、ニューヨークだもんね。
でかいビルがいっぱい。
IMG_7812_184884.jpg

IMG_7825_17788.jpg

僕ちゃんのたっての希望で、タイムズスクエアを車で通りぬけることに。人もうじゃうじゃ、車はタクシーがいっぱい、走りにくいことこの上ない。
けど、面白かったです。

DSC_0229_89728.jpg

この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふくちゃんちニューヨークに行く♪ | メイン | ふくちゃんちワシントンDCに行く♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/657-447de18f
| メイン |
