2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふくちゃんちワシントンDCに行く♪2日目
- 2010/08/06(Fri) -
ワシントンDCに到着して、いざ観光に出発です。
と、正確には、まだバージニアですが。

連日非常に暑かったらしいですが、今日はそれほどでもなく過ごしやすいです。

1日目は、旦那と僕ちゃんは、バージニアにあるスミソニアンの航空宇宙博物館スチーブン・F・ウド・ハジー・センターへ行きました。私は、彼らを車で送ったあと、一人アウトレットへ、ショッピングです。
わんこは、ホテルでお留守番。前日からの疲れがあるので、ゆっくり寝ててね。

あとで、写真を見たら、結構よさそうだったので、行けばよかったかなとちょっと後悔。
IMG_7588_1111.jpg

まさに格納庫にいっぱいの飛行機です。
IMG_7607_1111.jpg

IMG_7616_1111.jpg

IMG_7598_1111.jpg

これなんか実物を見てみたかったなー。
IMG_7644_1111.jpg

IMG_7679_1111.jpg

IMG_7612_1.jpg

早めに帰って、ホテルでまったり。
IMG_7703_1111.jpg

マロンのベッドは、こちら。シェルは、バスルームが冷たくて気にいったようです。
IMG_7731_1111.jpg
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ふくちゃんちワシントンDCに行く♪ | メイン | ふくちゃんちワシントンDCとニューヨークへ行く、出発編♪>>
コメント
-  -
航空宇宙博物館、写真見ただけでもスゴイ迫力有りそうで♪
ふくちゃんも行けば良かったのに~
アウトレットショッピングも捨てがたいけどね(笑)
いいものゲット出来ましたか?
僕ちゃんとマロン君のツーショット、いいですねぇ
可愛い~~~(^_-)-☆
シェル君はやっぱりひんやり~がお好きなのね!
2010/08/19 14:38  | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

-  -
おじゃまします。

とっても楽しそうな博物館ですね。
一人でアウトレットまで、なんて・・・
もうアメリカの運転も手馴れたものなんですね。
いいな~

12時間のドライブ!!
もう感覚が日本じゃないです(笑)
2010/08/28 17:17  | URL | Kito-Kito #-[ 編集] |  ▲ top

- おじゃまします。 -
楽しそうな博物館ですね。
一人でアウトレトなんて、
アメリカでの運転も手馴れたもんですね。
いいな~!

12時間のドライブ?!
もう、感覚が日本人じゃないですね(笑)
2010/08/28 17:19  | URL | Kito-Kito #uu/6fAxw[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-278ラーまあママさんへ
私も写真見て、ちょっとおしい気がしましたよ。
どーもお買いもの命なんでね。その時間は確保しないとと思っています。やはりアウトレットものは見逃せません。

v-278kito-kitoさんへ
ここへ来ると車の長旅は当たりまえになってきます。
イリノイからハリウッドまで行く人もいました。さすがにそれはしんどそう。フロリダくらいだと20時間くらいです。楽勝ですよ。
こっちらは、大体ハイウエイはガソリン代くらい。ニューヨークだとハイウエイにお金かかりますが、日本に比べれば安いです。
2010/08/30 08:28  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/654-423ebe90
| メイン |
