2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコンが新しくなりましたーーーー♪
- 2010/07/27(Tue) -
快適♪  すごい快適♪

今までの、入力の遅さはいったい何だったのか?私の手の速さに(速いと自負しています)ついてこれる
パソコンなんて、す、すごい。すごすぎる。
逆に手が空回りしてるじゃん。

と、非常に感動しているのには、実はパソコンが新しくなったのです。
日曜にお友達が日本から持ってきてくれたのです。マイパソコン。うれしーーーーーー。

こっちでももちろんパソコンは買えるんだけど、やっぱ日本のがほしいと日本でネットで購入。
ちょうどこちらに遊びに来る予定の友達に頼んで、運んでもらいました。

色も真っ赤なかっこいいーーーいノートパソコン。

今までのは、5年前のノートパソコンで、容量が小さいうえにあまりにたくさん詰め込むもんだから、容量不足にも
なっており、もーコメントひとつ打ち込むのにも時間かかっていたんですよ。
(コメントが大変遅くなって、申し訳ありませんでした)

これからは、この快適パソコンでさくさく打ち込むことができます。ほんとにさくさく。

写真の整理が終わったら、旅行のアップもしたいと思います。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ふくちゃんちワシントンDCとニューヨークへ行く、出発編♪ | メイン | ふくちゃんち レディ・ガガを見に行く♪>>
コメント
-  -
パソコンがサクサク動くのは非常に嬉しいですね♪
思うように動かず、何度イライラした事か!!
日記・旅行記楽しみにしてます。
2010/07/27 22:55  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- いいですね♪ -
おぉ。日本からお取り寄せになるとは。
さすがです。
実は私もこちらに来てすぐに日本から持ってきたPCがダウンしてしまい、Best Buyで新しいのを買い、日本語ソフトをインストールして使っているのですが、半角カタカナなどは打てず、不便です。
キーの配列はフランスと違って、日本と同じなのでまだ使いやすいですけどね。
何はともあれ、NewPC、おめでとうございます!
2010/07/28 01:32  | URL | sayaka #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
新しいPCいいですね~♪
旅行記楽しみにしています(^_-)-☆
2010/07/28 15:59  | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-278ちゅみちゅみさんへ
もう4年も使っていたんだけど、容量も少なくて限界にきていたようです。買った新しい機種は、小さくても大容量。こういう機械もんは常に進化してますね。

v-278sayakaさんへ
たまたまお友達は来る時期だったんで、よかったです。
こっちのほうが値段は安いんだけど、どうしても日本語の遣いかってがやはり日本のは最高。
子供は、こっちのほうがいいらしい。

v-278ラーまあママさんへ
滞りがちですが、やれる時にがんばってアップしていきたいと思っています。
新しい機種に変えて、立ち上がりも早い早い。
今までのはなんだったのかと思いますよ。
2010/08/30 08:19  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/651-66c8f6e7
| メイン |
