2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコン壊れた♪
- 2010/07/11(Sun) -
ワシントンDCとニューヨーク旅行の写真を整理しようと思っていたら、パソコン壊れたーーー。

困った。

ただいま、パソコンをお借りしています。

残念。写真が載せられない。悲しい。

自由の女神も撮ったのに。セントラルパークも歩いたのに。

6月の最終週から、10日間を使って、車でわんこたちと一緒にワシントンDCとニューヨークに行ってきました。
実はこの夏はカルフォルニアにいこうとすでに予約までいれてあったのですが、マロンの入院から2週間後、

またケンネルに預けるなんてしのびないということになり、急遽キャンセル。

キャンセル料は痛かったけど、これもマロンのため。大泣きする僕ちゃんをなだめながらあきらめました。

が、あと1年の駐在生活、どっかいきたいということになり、犬連れ旅行ならということで、

ワシントンDCとニューヨークに行くことにしました。車で12時間くらいです。

今まで、ニューヨークに行こうってあまり話題にも出なかった。

なにしろ田舎もんなんで、都会は恐れ多いといいますか。


旅行の続きは、パソコンがどうにか手に入ったら、写真とともにお話したいと思います。

マロンもシェルも元気いっぱいだったし、やっぱ犬連れにしてよかったーーーでした。



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ふくちゃんち レディ・ガガを見に行く♪ | メイン | タヌキだーーーー♪>>
コメント
- おかえりさいませ♪ -
海外にいると、日常生活にもPC故障って痛いですよね。
早く直りますようにv-352
ご旅行のお写真、UPしていただけるの、楽しみにしてま~す!
2010/07/12 10:36  | URL | sayaka #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 22:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

- Re: はじめまして。 -
v-22kito-kitoさんへ

はじめまして、ふくちゃんです。
コメントが鍵つきですので、公開できませんが、返信だけ載せますね。

なんでも御質問などにお答えできると思いますので、もしよかったら、私のブログの下のほうに
「メールフォーム」がありますので、ここにアドレスを入れて、御質問いただくか、
私もmixiをやっていますので、そちらでマイミクになっていただけると話がしやすいと思います。
私も探してみたのですが、合っているかどうか自信がないので、kito-kitoさんから
私をヒットしていただき、マイミクリクエストしていただけないでしょうか?
私は「ふくちゃん」または「福山まろん」のプロフィールでヒットすると思います。
写真はうちのシェルとマロンがのっていますよ。

初めての海外駐在は不安がいっぱいだと思います。いろいろ聞いていただき、少しでもお役に立てれば
うれしいです。
2010/07/27 15:50  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22sayakaさんへ
やっと新しいパソコンがきました。いいねー、こんなにさくさく入力えきるなんて、快適です。
今までの入力の遅さはなんだったのか?
私の手の速さについてこれるパソコン、うれしーーー。

がんばって、写真アップしまーす。
2010/07/27 15:54  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/650-ecc5e60a
| メイン |
