2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マロン被害友の会発足♪
- 2006/10/23(Mon) -
今日はマロン被害友の会が発足されました。
僕は会員NO1のシェルです。
IMG_5304.jpg

 僕の被害が1番だね。

 やり方が巧妙なんだよね。

 ママがいない時に限ってひどく
 かみかみするからね。

 最近は懸命に抵抗して怒るけど
 なかなかしつこくてね。 






会員NO2はパパさんです。僕と同じにかみかみされています。服もびりびり。

IMG_5352.jpg
 特に肘かみが好きみたい。たまに悲鳴あげてるよ。
 かなり痛いらしい。でも、パパさん全然怒らないんだ。
 なんで怒らないのか。
 「だって、かわいいから」だって。

 こんなだから、つけあがるんだ。

 パパさんもママを見習って
 鼻ぱっちん攻撃
 すればいいのに。
 (マロンはこれが非常に怖いらしい。)

 「かわいそう」だって。



IMG_5353.jpg

結局怒ってるのは僕(シェル)だけかも。

ママはママで「へぇ、被害友の会ねぇ」とつぶやきながら、マロンに新しい服きせてにんまりしてるし。

今日発足したばかりなのに。
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<寒がりマロン♪ | メイン | ボール遊び♪>>
コメント
- 同じだよ -
僕も同じ立場だよ。 
いつもつみれには色々されてますv-12
僕もシェル君みたいに被害友の会立ち上げようかなぁ~
会員は・・・
僕とかあちゃんだけかも
お互いに頑張ろう!!
2006/10/25 20:46  | URL | がんも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
*がんも君へ**
仲間がいてうれちいな。つみれちゃんも強そうだもんね。でも僕つみれちゃん好きなんだけど。いやいやごめん。同士を裏切っちゃだめだよね。がんも君とは仲間だよ。
              by シェル
2006/10/25 21:20  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- (≧▽≦)ノギャッハハ -
今日はふくちゃんのブログで笑わせてもらったよぉ~(≧▽≦)ノギャッハハ
σ(*'▽'*)も勝手にわんこの気持ちになって
実況中継をするのが好きなのだ~♪
うちのハニー姉さんもシェルと同じ気持ちなんだろうな~
って思いながら読ませてもらいました~
また、おもしろいの期待してまぁ~す(人´∀`).☆.。.:*・゚
2006/10/25 23:54  | URL | *hana* #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
*hanaさんへ**
うけてるねー。hanaさん。v-291
ハニー姉さんもやられてるくちですか?
でもやられるにしても数多すぎですよね。
ハニー姉さんがんばってね。
2006/10/27 00:10  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
マロンくん新しい洋服似合ってますね~♪
ほんと、マロンくん可愛すぎ!!
シェルくんには悪いけど‥
パパさんが怒れない気持よ~く分かります。
だってうちもチョビの事を本気で怒る人
誰もいないですもんi-201
2006/10/27 00:38  | URL | CYOBI #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
*CYOBIさんへ**
ありがとう。チョビ君みるとマロンによく似ててうれしくなります。
おしゃれなチョビ君はマロンのお手本ですね。
2006/10/27 10:15  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/65-85a1422c
| メイン |
