2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のマロン♪
- 2010/06/09(Wed) -
今日は、マロンは朝からお薬を飲まなければなりません。

錠剤のと液状タイプ。液状は暴れるけど、注射器タイプなので、口の端から差し込めばなんとか飲める。
しかし、錠剤はすごいいやがる。口に入れても舌でなんとか出そうとする。
そこんとこの上手な僕チャンにお願いしました。私より上手に飲ませてくれます。

IMG_7434_1aaa.jpg

よく寝るマロン。でもお腹はすくようで食べてくれます。
IMG_7438_1aaa.jpg

触って見ると少しやせたような気がする。太っていたので、丁度よくなったというべきか。
IMG_7436_1aaa.jpg
この記事のURL | わんこ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<まったり、のんびり、マロン♪ | メイン | マロン無事退院しましたーーー♪>>
コメント
- (*´ο`*)=3 -
マロンちゃん
少し元気になったみたいで
よかった~
でもママは心配でしたねぇ…

お薬ちゃんと飲んで
いい子ちゃんだねっ
2010/06/10 17:01  | URL | ヨッチ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
マロン君、お薬しっかり飲んで~元気復活してね!
僕ちゃん頼りになりますね(^_-)-☆
2010/06/10 23:42  | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-22ヨッチさんへ
もうすっかり元気になりました。ありがとうございました。病気の時、心細い思いをしたせいか、さらに甘えたになっちゃってます。ちょっと相手にしないとくんくん。また、そこがかわいいんだけどね。甘えてくれることが幸せです。シェルもすごい甘えてくるんでうれしいです。

v-22ラーまあママさんへ
なんとか元気になりました。ありがとうございました。
お薬は、最初はなんとか飲んでくれたんですが、だんだん抵抗がすごいです。まりんちゃんはどうですか?錠剤は大丈夫ですか?なにか上手な飲ませ方はありますか?
2010/06/12 12:31  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/645-aae75ed3
| メイン |
