2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マロン入院継続中
- 2010/06/08(Tue) -
昨日、吐血してからまる1晩たち、今日は、朝7時半からエマージェンシーの病院へマロンを迎えに行きました。

エマージェンシーの病院は、朝8時までなので、その後かかりつけの病院に治療を引き継いでもらいます。

エマージェンシーの先生は、状態は良いとのこと、吐くのも下痢もなかったそうです。

よかったーーー。

顔を見るととっても元気そうだし、動きもある。

そのまま、病院に連れていったら、ゲージに入れると大声でわんわん。いつものマロンです。

その後、引き続き治療を受けることになりました。



昼近くに病院から電話があり、良好で、フードも食べたとのこと、夕方お迎え可能とのことです。

大騒ぎしてご心配おかけしましたが、元気になりました。ありがとうございました。

夕方、お迎えに行ってきます。
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マロン無事退院しましたーーー♪ | メイン | マロン、入院中。>>
コメント
-  -
良かった~!!
マロン君、フードも食べられたのなら一安心ですね。

血を吐いたなんてびっくりしますよね。。
お散歩仲間も下痢と嘔吐で体調の悪いお友達が結構多いんです。
季節目変わり目はわんこもひとも体調を崩しやすいのかしら…
マロン君元気になって本当に良かったですね!
2010/06/09 09:19  | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう。 -
v-22ラーまあママさんへ
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
今日、退院出来、今は家で、リラックスして熟睡しています。
こちらも暑かったり、涼しかったりで、私も風邪ひいてるし、体調を崩しやすい時期でもあるんですね。
でも、もっと気をつけてあげていれば防げたことだったと反省しています。
よくなって、ほんとによかったです。
2010/06/09 12:37  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/643-4c1e8a19
| メイン |
