2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マロン、入院中。
- 2010/06/07(Mon) -
マロンが調子悪いです。こんなこと初めてです。
昨日、ペットホテルから帰ってきた時は、元気いっぱいだったのに。
でも、よく考えると、いつもより疲れていたように思う。

今日、朝10時頃いきなり吐きだした。1回目はフードと芝生、これはよくあることです。
しかし、そのあと2回目以降は胃液と血がまじりだし、
そのあとは、1時間内に10回も吐き出すほど、もう出てくる物は血だけの状態。

あわてて、速効11時に動物病院に駆け込んで、そのまま入院。診察室内でも血を吐いていました。
辛そうです。

先生が言うには、いろんな検査をしますとのこと。

一旦帰ってから、3時くらいに獣医から連絡があり、吐血は収まったけど、下痢が始まったとのこと。
このまま、点滴が必要らしい。

5時に動物病院がしまるので、一旦引き取りエマージェンシーへ運び込みました。
(動物病院は夜間のケアが出来ないんです)

その時の様子は、元気はなくおとなしいけど、起きあがるし、ぐったりといった感じではなかった。
薬が効いているのかな、寝ています。
症状も今は落ち着いてるみたい。マロンの顔を見て、少し安心した。
このまま、良くなって欲しい。
今日は一晩エマージェンシーで点滴をしてもらい、ケアをしてもらいます。

明日、朝早くエマージェンシーから引き取って、また動物病院に連れて行きます。

マロン、早く治ってね。絶対、治ってね。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<マロン入院継続中 | メイン | ふくちゃんちバンクーバーに行く♪>>
コメント
-  -
マロンくん、早く治るように祈ってるね!!
少しでも症状が治まってるといいんだけど。
がんばれ、マロン君!!
2010/06/08 13:45  | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
マロンちゃん、えりもりょうも心配してるよ。
マロンちゃんが早くよくなるようにみんなでお祈りしてるからね。

マロンちゃんならきっと大丈夫。ふくちゃんさん一家も心配だろうけど、くれぐれも皆さんのほうが倒れてしまわないようにね。

2010/06/08 16:25  | URL | lisa #eBIioVI2[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22hiromiさんへ
今、夜中の3時、あと4時間半で迎えに行きます。
マロンを運送やに初めて迎えに行ったのも夜中の3時すぎだったなー。心配で眠れない。

心配してくれて、ありがとう。きっと元気になってるね。

v-22lisaさんへ
みんなで心配してくれているんだね。ありがとう。
早く元気な姿が見たいです。
今日は、エマージェンシーに迎えに行って、病院に引き渡します。早く治って欲しい。
2010/06/08 17:02  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
マロン君、どうしちゃったんだろう?
とっても心配です。
マロン君、早く良くなって元気な姿を見せてね。
2010/06/08 22:27  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
v-22ちゅみちゅみさんへ
心配してくれてありがとうございます。
入院中の経過が良好で、夕方迎えに行くことになりました。よかったー。大量の吐血を見た時は、かなりやばいのではと超不安になりましたが、ほんとによかったです。安心しました。
2010/06/09 04:11  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/642-df582022
| メイン |
