2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「Taylor Swift」コンサート行ってきましたーー♪
- 2010/05/08(Sat) -
今日は、「Taylor Swift」のコンサートに行ってきました。

日本では、メジャーなのかな?こちらでは、カントリーミュージシャンとしては、グラミー賞4冠と
今一番売れている歌手なのです。

しかも、ビジュアルもめちゃくちゃ綺麗な若干19歳、作詞作曲も自ら手がけるなど才能豊かです。

僕ちゃんは、前から大好きで、私もよく聞かされていたので知っていました。

今日は、我が町から2時間と遠いところの会場ですが、私と僕ちゃんで頑張って行ってきました。

夜7時からの開演なのですが、1時間前にも関わらず、もうすでに駐車場は満車状態。
人もわんさか。みんなの期待の高さがわかります。

ローティーンの子供のファンも多いので、子供と保護者がかなり多くみられます。
ちなみに私たちもですが。(ふふふ)

Taylorが大きく書かれた大型トラックの前でぱちり。こんなトラックが何台もあります。
みんな撮ってました。

IMG_7060_1ssss.jpg

会場はSold outになるだけあって。超満員。すごい熱気です。歓声も半端じゃありません。
たまにウエーブしたりと会場は大盛り上がりです。
1時間半の前座があって、やっと8時半から始まりました。
IMG_7077_1ssss.jpg
始まりだすと、会場は大合唱状態。
IMG_7079_1ssss.jpg
歌はそれほどうまくないだろうと思ってましたが、実際聞くと、聴き応えのある声。うまいです。
IMG_7116_1ssss.jpg
IMG_7119_1ssss.jpg
合間合間に彼女が静止する場面がちらほら、何かなー?と思ったら、ちゃんと写真が撮りやすいように止まってくれて
るんです。ファン心理をよくわかってます。
IMG_7135_1ssss.jpg
そして、バックのステージに向かう際は、自ら通路に降りて、ファンひとりひとりにハグしながらです。
ファンサービスもすごい。小さな男の子には、キッスのプレゼントでした。
IMG_7187_1sss.jpg
IMG_7203_1ssss.jpg
IMG_7214_1sss.jpg
IMG_7219_1ssss.jpg
ステージパフォーマンスもすごく、あれだけ頭を振り回していても、乱れず決まる髪型ってすごいです。
最後のアンコールでは、あっと驚くサプライズもあり、これは、ぜひ見て欲しいコンサートでした。


この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<庭のお客さんたち♪ | メイン | 「Agatsuma」コンサート♪>>
コメント
-  -
Taylor Swiftのコンサートいいですね!!
私もラジオ(米兵さん用のラジオ)でよく聴いてます。
きれいな声ですよね。
それにしても写真がとても近い気が・・・。いい席だったのかな?僕ちゃんも大満足ですね。
2010/05/10 19:31  | URL | きぃー #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-22きぃーさんへ
すっごいきれいでしたよ。場所は遠かったけど、望遠でこんな感じかな。日本でもいろんなコンサートに行ったけど、アメリカのはひと味ちがいます。
アイドルなんだけど、エンターティナーなんだよね。
2010/06/08 16:53  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/635-5e5ba928
| メイン |
