2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「Agatsuma」コンサート♪
- 2010/04/30(Fri) -
今日は、なんと「Agatsuma」のコンサートに行っていました♪

こんな田舎の小さな町になんと日本人の上妻宏光さんがやってきたんです。

日本にいる時、三味線のミュージシャンということで名前だけは聞いていたんだけど、

実際のサウンドを聴いてなかった私でした。

この町の割とコンパクトなコンサート会場にちらほら日本人のお客さんもみえてました。

まー小さな町なので、知った人が多かったけどね。

IMG_7055_1aaaa.jpg

コンサートは、アットホームな雰囲気の中始まり、三味線、ピアノ、太鼓のセッションでとっても新鮮でした。

三味線というとじょんがら節を想像してしまうんだけど、まるでジャズを聴いているようでした。

でも、中盤の上妻さんの歌がさらに盛り上げてくれましたね。よかったーーー。

みなさんのMCは、英語だったんだけど、頑張って英語しゃべってますって感じでとっても好感がもてました。

時々、日本語がまじったりしてね。

アメリカ人にもとっても好評で、口笛を吹きまくってたり、最後はスタンディングオーベーションで、

拍手喝采でした。よかった。よかった。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「Taylor Swift」コンサート行ってきましたーー♪ | メイン | ステンドランプ完成♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/634-e44ea2ac
| メイン |
