2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お庭ドッグラン♪
- 2010/04/26(Mon) -
旦那さんがお休みの日は、お庭ドッグランで思いっきり遊びます。

DSC_0500_1zzz.jpg

アメリカに来て、芝刈り、落ち葉広い、雪かきと大変だし、家は古いし、狭いし、毎日日陰だし、地下は2度も水浸しだし、電化製品は壊れるしとこの家の恩恵はないなーと思っていたんだけど、お庭だけはありがたい。

この広さと芝生は、アメリカならではです。日本じゃこんな広い庭はありえないもんね。
ほんとにそれだけはありがたいです。

DSC_0423_1zzz.jpg

DSC_0424_1zzzz_1.jpg

DSC_0477_1zzzz.jpg

マロンは、遊んでいる間もこのボールが気になってしかたない。
いつも取られるんじゃないかと危機感を持っているようです。
いつも外から、ボールを家の中に持ち帰っています。
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お庭でサッカー♪ | メイン | 我が家の庭♪>>
コメント
- 広いお庭 -
羨ましいです!!
芝生も綺麗~♪お手入れが行き届いているのでしょうね(^_-)-☆
シェル君もマロン君もとっても楽しそう♪
うちの走り屋もこんなお庭があったら喜ぶだろうなぁ。。
マロン君もテニスボールが好きなのね!お口いっぱいだぁ~(笑)
2010/04/29 21:23  | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22ラーまあママさんへ
ラーまあ家が一緒に遊んだら、楽しいだろうなー。
想像するだけで、うれしくなっちゃいます。
遊びに来てくれるワンコがいるといいんだけどね。
最近は、自分のテリトリーに入ると超凶暴化するマロンなんで、逆に心配になっちゃううんです。噛みつくんじゃないかって。シェルはいつもながら社交的なんですけどね。困ったマロンです。
2010/04/30 14:46  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/632-a4fabbde
| メイン |
