2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボール遊び♪
- 2006/10/22(Sun) -
今日はY公園に行ってボール遊びをしました。
シェルはボールが大好き。だから、誰かがボールで遊んでるとワンワン大騒ぎです。
以前、太田先生に「ボールを見るとワンワンして困ってます」と相談したところ、
「簡単なこと、その子のボールをもってって遊んで下さい。」
「そっかー。」
今までワンワンを止めさせることばかり考えてたけど、シェルは遊びたかったんだー。目からうろこでした。

IMG_5342.jpgIMG_5340.jpg

蹴ったボールをシェルが追いかけて止めます。
マロンはディフェンダー。とにかくじゃまする。
IMG_5346.jpg


 飽きたマロンはMダックスの女の子にボー。
 ちょこっとご挨拶して行っちゃった。
 苦手みたいです。

 でもマロンはもう少し遊びたかったみたい。


   しょぼん







お庭で記念撮影です。
かっこよく撮れたかな。でも、あっちこっち向いてるね。シェルマロン
IMG_5347.jpgIMG_5349.jpg

マロンは記念撮影よりも、芝生をむしゃむしゃ
おーいお腹こわすよー。
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マロン被害友の会発足♪ | メイン | ディスクトップはマロンです♪>>
コメント
-  -
なるほど、なるほど、そういうことかv-237
勉強になりました~
北風と太陽の法則ですね。
(ちょっと違う??)
ブラッドは私のGパンの裾がかじりたくてしかたがないのv-388
私のだけ・・・・
やっぱり、あそんでほしいってことかな
2006/10/23 18:00  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
シェルくんボールで遊びたかったのね~!!
ふくちゃんは、しつけ教室行ってるんですか~?
なんか良さそうな先生ですね♪
チョビは私が2階に行こうとすると一緒についてくるのに、
うちの旦那さんが2階に行こうとすると
ついて行こうとせずに吠えてますi-201
すごく意味不明な行動なんだけど何か意味があるのかな~?
2006/10/23 19:35  | URL | CYOBI #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

- シェル君 -
シェル君 ほんとボール遊び好きだねv-10

マロン君、芝食べ過ぎないようにね~ ウンPから出てくるよ~
2006/10/23 20:11  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。♪ -
*ぴろりんさんへ**
なんか要求してるのかな?
マロンは旦那の服をかじります。
旦那のはいいと思ってるみたいです。

*チョビさんへ**
7月21日のブログに書いたしつけ教室です。
超がつく有名な先生で、ボランティアもたくさんみえるカリスマ先生です。来年も応募するつもりです。
その現象なんだろねー。???
旦那さんはいっちゃだめってことかな?

*ちゅみちゅみさんへ**
ボール好きですね。
マロンはほんと芝生好き。おいしいのかな?

2006/10/23 21:37  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/63-7a4c8b6f
| メイン |
