2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャリー・アンダーウッドのコンサート♪
- 2010/04/07(Wed) -
今日は、「キャリー・アンダーウッド」のコンサートに行ってきました。

え?いったい誰という方のためにこちらをどうぞ。
   
「キャリー・アンダーウッド」

カントリーは、こちらに来てからよく耳にするようになり、特に彼女の曲は、
「Ever Ever After」 (洋画「魔法にかけられて サウンドトラック)が初めてでした。

それから他の曲も聞いてみると、良い曲ばかり。でも、日本ではメジャーデビューしてるのかな?

とってもキュートでかわいくって、歌は抜群にうまいです。

IMG_6817_1dddd.jpg


今日は、僕ちゃんと二人でコンサートに行きました。僕ちゃんの本命は、ティラー・スイフトなんだけど

車の中でも良く聞いていたので、喜んで行ってくれました。

夜7時半からのスタートだけど、なんと前座が2人で1時間半。始まったのが、8時半くらいで11時くらい

まで。こちらは終わるのも相当遅いです。僕ちゃん、明日学校あるのにね。

年齢層も幅広く、子供からシニアまで、客層広いです。

とにかくよかった。

僕ちゃんにとっては、初めてのコンサートです。いつもは車で流れて聞いているだけなのに

今日は、目の前で歌ってるのを見て、大感動してました。よかった、よかった。
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イリノイの風景♪ | メイン | やっと完成 私のステンドグラス♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/629-6fc6aa6a
| メイン |
